このエントリーをはてなブックマークに追加

4545:萌える名無し画像

貧乳ロリ系のAV女優達が並ぶと壮観だな。
合法ロリなのにイケないことをしている気分になる(;´Д`)


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=avop00073/


人里離れたリゾート施設に宿泊していた日焼けがまぶしい修学旅行生たち。「完全無毛」
商品発売日:2014/08/01

施設のプールから楽しそうな声が聞こえました。そこには学校の水着をきた女の子たちが遊んでいました。胸がふくらんでいる子や直線的な子。みんな特徴がありました。よく見ると全員日焼けをしていました。今日は熱い一日になりそうです。(全生徒完全無毛)












サンプル動画&キャプ























サンプル再生

スマホの方はこちらから「サンプル再生」で見れます

厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント

ななし2014/6/14 20:03

やっぱミニマムき○がいだな。
どっからこんな奴らスカウトしてくるんだよ。

通りすがりの紳士2014/7/21 15:01

>>1 キチガイ 犯罪者 人間のクズ 人間のKZ 化膿菌。前科者 社会の敵 有毒物質。劣等種族      

通りすがりの紳士2014/8/10 18:34

日本人ではない子が何人もいるな。

マキシマム2014/8/24 1:30

夢を叶えてくれる素敵なレーベル。

通りすがりの紳士2014/10/17 20:47

炉利=ツインテという馬鹿の一つ覚えはいい加減萎える