このエントリーをはてなブックマークに追加

DMMで2014年上半期AV売上ランキングTOP20


S1商品が上位を独占!ランキング全体ではデビュー作が多くランクインし、近年の新人のレベルの高さが分かる結果に。2014年も入れ替わりが激しいと予想される中、2013年にデビューした宇都宮しをんの強さが光る作品ランキングを要チェック!

1位 交わる体液、濃密セックス 宇都宮しをん


宇都宮しをんが遂にエスワンの超人気シリーズ‘濃密’に出演!「もっと気持ち良くして…」狂おしい程チンポにむしゃぶり付き、ジンジン熱くなるカラダを密着させて衝動のままに男と交わる‘官能的な宇都宮しをん’が誕生しました!ブルンブルン躍動するJカップ、キレイな弧を描き大きくのけ反る美ボティ、クチュクチュ卑猥な音を奏でる唾液、汗、愛汁…抑えきれない性欲がビンビン伝わってくる極上セックスをご堪能下さい。


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00070/




2位 セクシーチャンネル 宇都宮しをん


宇都宮しをんちゃんがファンの貴男にお贈りするSEXYバラエティーFUCKショー!初体験の10連発ぶっかけ、ペニバン装着逆転FUCK、魅惑のJカップ爆乳を揺らしてロデオSEXなどなど盛りだくさん。見どころヌキどころ満載な8コーナー、たっぷりご覧ください!


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00147/




3位 バコバコ高級ソープ嬢 宇都宮しをん


天然Jカップの超大型新人『宇都宮しをん』が極上ソープで最高のおもてなし!背中、足裏、アナルを丁寧に舐める舌技!絶品ボディを駆使した泡洗い!オッパイ好き必見の美巨乳でザーメン搾り取る潜望鏡パイズリ挟射!肉棒締め付け腰を上下に動かすご奉仕騎乗位!お客様に激しく突かれると乳房揺らしながら絶頂!ゴムを外しオクチで綺麗にするお掃除フェラ!これぞ和のこころ!


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00091/




4位 新人 NO.1STYLE 美織AVデビュー 1本限定AV解禁


全てが初々しい18歳のスーパー美少女‘美織’が一本限りのAV解禁!「経験は多くないけど、エッチは好き…」張りのあるピチピチのFカップ美乳、拙いフェラチオ、恥じらい赤面セックス。自分の中に芽生えた‘もっと気持ち良くなってみたい’という率直な気持ちと偽りのない反応で感じる‘美織’の冒険デビュー作!


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00074/




5位 S1 PRECIOUS GIRLS 2014 S1 24時間!!


DVD6枚組仕様、S1女優総勢130名を収録!S1女優の完全撮り卸し「接吻セックス」「主観手コキ」に大ボリュームの201コーナー「ギリモザガールズ特選SEX」「フェラチオ顔射」「パイズリ挟射」!更に秘蔵グラビアオフショット付き!


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=onsd00804/



6位 顔射ベトベト 宇都宮しをん


宇都宮しをんのオール顔射作品!男の夢と欲望がたっぷり詰まったベットベトの精子をドッピュドピュと顔面に発射します!ザーメンの生温かさと雄臭に欲情して射精チンポをジュポジュポ嬉しそうにお掃除フェラ!しをんの愛らしいキャラクターを活かしたヌキやすいシチュエーションにも拘りました!「顔に出されると興奮します!」満面の笑みでそんなこと言われたら…何発でも発射したくなる至極の1作!


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00110/



7位 新人!kawaii*専属デビュ→奇跡の逸材☆次世代アイドル誕生 さくらゆら


出逢った瞬間に一目惚れ?今世紀最大の美少女アイドル‘さくらゆら’まさかのAVデビュー!見惚れてしまう程の透明感と華やかなオーラ、ちょっとあどけなさが残る愛くるしい笑顔!エッチ経験は少なくて撮影中はずーっと緊張しっぱなしだったけど、気持ち良くなると目を潤ませピチャピチャ潮吹き!「全身がめっちゃジンジンしています…なんだろう…」イク感覚を初めて知っちゃった!初々しさがたーっぷり詰まった緊張のデビュー作☆


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kawd00509/



8位 現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ


福岡からやって来た18歳の花の女子大生『初川みなみ』がムーディーズ専属デビュー!可愛いすぎる初脱ぎ、フェラ、SEX!カメラの前で緊張しっぱなし!アナウンサー系女子大生が、天然薄毛オマンコを、いっぱい濡らして感じまくり!素人からAV女優になる瞬間はこの作品でしか見れません!!


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00074/



9位 はじめてイッちゃった! 初川みなみ


女子アナ系、超☆美少女19歳、初川みなみが専属第2弾で人生初めての「イク!」を体験!!恥ずかしさと気持ち良さに可愛いお顔を紅潮させます!初めての経験に頭が真っ白になり、しゃっくりも止まらなくなっちゃいました!!何度もイキ続けると…いっぱい潮吹きまで…「イッた瞬間は思い出せないけど、頭が真っ白になりました。。」と恥ずかしがる様子がとっても可愛いらしい真性美少女です♪


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00090/



10位 2ndデビュー4本番 辻本杏


Amaz○nランキング1位の美少女、セックス覚醒!膣奥まで突き挿すピストン加速に恥じらいながらも初絶頂!絶世の美少女が無我夢中でセックスに没頭してゆく!AV女優への道を歩み始めた辻本杏の本気のセックス4本番!


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=team00032/



11位 最高のデジ消し さとう遥希 怒濤! 2時間生本番22連発!


http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=15ymdd747/

12位 エグ過ぎる露出が秋葉原で超話題の着エロアイドルが禁欲生活に耐えきれず2年ぶりのセックス&AVデビュー!青山未来


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=41hodv020944/



13位 FIRST IMPRESSION 80 逢坂はるな


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipz00369/



14位 おじいちゃん、おばあちゃん、ごめんなさい…。私、本当はこういう下のお世話がしたかったんです!優しさと真心で評判の現役介護士が欲求不満AVデビュー!生ハメ中出し、アナルも感じるんです! 穂高ゆうき


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=41hodv020969/



15位 某大手プロダクションアイドルユニットを脱退! 芸能界で仕込まれた大人SEXでデビュー 宮崎夏帆


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=41hodv020954/



16位 由愛可奈 デビュー3周年アニバーサリーBOX10時間


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_068mxsps00347/



17位 外でエッチしよう 宇都宮しをん

14061705_51
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00129/



18位 プレステージ専属女優 in 風俗アイランド!!


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118ggg00001/



19位 アリスJAPAN卒業 小島みなみ 伝説のデビュー作からのセックスすべて見せます


http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=53pdv162/

20位 クッソエロい痴女とめっさ可愛い変態の萌え照れレズ 有村千佳&初美沙希


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=41hodv020985/


厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント