このエントリーをはてなブックマークに追加

4545:萌える名無し画像

1週間でいいからこういう生活おくってみたいな


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=zuko00059/


うちのギャル姉妹4人と1日で40回も子作り 涼風ことの 上城りおな AIKA 澄川ロア
商品発売日: 2014/08/01

あなたのお姉さん4人は、何があったか全員純度の高い黒ギャル。教育もロクにしない両親が旅行に出発したものだから、あなたは過酷過ぎる1日を送ることとなります。やりたい放題、常にハイテンションの姉妹に振り回され精子は早い段階から残弾数ゼロ、それでもギャル達が手を緩めることは一切ないでしょう。






















サンプルキャプ&動画













サンプル再生

スマホの方はこちらから「サンプル再生」で見れます

厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント

  2014/7/3 1:32

彼女と彼女の姉と俺と3人で同棲していたことがある、メシは美味くて栄養的にも申し分なかったけれど、毎日クタクタになるまで相手をさせられて懲りた。

2014/7/3 4:32

って言う童貞の妄想

2014/7/3 10:06

この生活を一ヶ月過ごせる代わりに寿命20年縮まるって言われたらどうする?

2014/7/3 14:17

※3
余裕でお願いしたいんですが

通りすがりの紳士2014/7/3 14:42

あんまり黒くない
観賞用なら黒光りするくらいのがいいが、
実際だとヒクんだな、これが

通りすがりの紳士2014/7/3 18:06

ブサイクばかりじゃ抜けない

通りすがりの紳士2014/7/12 1:37

草そう 草すぎうお

通りすがりの紳士2014/7/13 10:54

羨ましくなんてないんだからねっ