このエントリーをはてなブックマークに追加

4545:萌える名無し画像

CGで描かれた創作物が児童ポルノに該当するかどうかを争う裁判の第4回公判が6月9日、東京地裁で開かれた。児童買春・児童ポルノ禁止法違反に問われた男性は1980年代に発売された実在する少女のヌード写真集を参考にしてCG画像を作製。男性は「児童ポルノにあたらない」と主張。検察側はCG画像が児童ポルノに当たることを「タナー法」で立証を試みたが、ロリ系AV女優の微乳によって、アッサリ論破されてしまった。
 この日、弁護側から冒頭陳述が行われ、CG画像は児童ポルノに当たらないとの主張が繰り返された。弁護士は「本件は芸術作品を創作したに過ぎない」と強調し、無罪を訴えた。

 検察はもとの写真集の少女画像が児童ポルノなら、参考にして描いたCG画像も児童ポルノとなると主張している。第2回公判では専門の医師を証人として呼び、写真集の少女が18歳未満であることを立証しようとしていた。

 このとき、医師が使ったのは「タナー法」。乳房と陰毛の成長度合いによって、いくつかの段階に分類する方法で、どこに分類されるかで、女性のだいたいの年齢が推定できるという。

 1度から5度の段階で表され、5度になると成人女性である可能性が高くなる。
 医師は問題となった少女の写真について2度や3度の段階、つまり未成年だと説明。

 検察としては医師のお墨付きによって、児童ポルノだと証明した格好になる。これに対して、弁護側はある乳房写真を提示。医師はタナー法に従って、その場で2度、つまり未成年と判断。ところが、弁護側は、この写真がAV女優のものだと種明かししたのだ。

 弁護側が反証に使ったのは「琴音さら」というロリ系AV女優の写真。「ネットで『貧乳』と検索して探し出した」(弁護士)というだけあって、かなりのぺったんこ。ちなみにパイパンにもしており、ロリ度は高い。弁護側は冒頭陳述において、「(医師は)明らかに18歳以上であるAV女優について、乳房2度つまり13歳以下と認定している」と、タナー法が完璧ではないことを指摘した。これによって検察の立証は崩壊したことになる。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/276429/


琴音さらの医師により13歳以下と認定された体


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dasd00236/











サンプル再生

スマホの方はこちらから「サンプル再生」で見れます

琴音さらSEX画像














琴音さら 予約最新作


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_593ursh00007/

         

コメント

通りすがりの紳士2014/7/20 0:33

面白い裁判だなw

通りすがりの紳士2014/7/20 1:19

たかがCGつかまるほうが問題だ
こんなんでつかまったら、もっとCGの技術があがったら
いつ逮捕されてもおかしくねぇからな

通りすがりの紳士2014/7/20 3:36

ロリ・貧乳は嫌いだから、ここで紹介されてても基本スルーするが
流石にCGで逮捕・起訴するなんておかしいだろ。

誰の人権を守ってるんだ?
二次元・創作物の人権を守るなら性犯罪以外の犯罪からも守れよ。
劇中のキャラが殺される、あるいは事故病気で死んだら、
作者逮捕するのかよ?

通りすがりの紳士2014/7/20 4:32

じゃあミロのヴィーナスみたいな像は軒並みわいせつ物陳列罪でアウトだな

通りすがりの紳士2014/7/20 5:07

ってかさ、タナー法の方が問題じゃね?
ぺったんこなんてザラにいるし、貧乳差別だろ

通りすがりの紳士2014/7/20 6:38

そもそも欧米人の基準を、日本人に当てはめてる事自体が間違ってるよな。
欧米は欧米、日本は日本、他所は他所、家は家、
なぜこんな当たり前の事が解らないのか?

通りすがりの紳士2014/7/20 13:53

タナー法なんて、未だに時代遅れなことを裁判ではやってんのか(笑)

そもそも医者は「病気を治す」プロであって、
人間の「身体の年齢を判別する」プロではないからな。

そもそも陰毛なんて30歳超えてても先天的に
生えてない人も多いのは常識なんだから、
検察側も甘々っすわ。

通りすがりの紳士2014/7/22 17:10

貧乳の人や脱毛してる人もいるのに
CGをロリかどうか判断するのはどうなんだ?

通りすがりの紳士2014/7/24 2:09

馬鹿馬鹿しい判決だな

通りすがりの紳士2014/7/26 22:00

タナー法wwwwwwww

ま、とっくに巨乳至上主義なんか時代遅れになってるから、こんな裁判すぐに笑い話になるだろ。

やっぱ女は貧乳に限るよ。もちろんそれ以前に顔とスタイル重要だけど。

通りすがりの紳士2014/7/27 19:21

ちょっと待て、この人のヌード写真集持ってたら捕まる可能性あるの?

通りすがりの紳士2014/7/28 5:36

貧乳罪で逮捕だよ

通りすがりの紳士2014/9/14 10:48

ワロタ
この裁判、その「琴音さら」とやらのステマかと思った
それはそうとこの女優可愛いです

通りすがりの紳士2014/9/16 14:49

創作の規制を頑なに推し進めるから、この医師が大恥かいただろ。
裁判に出掛ける暇が有るから臨床の現場にいる人じゃ無いのだろうけど。

通りすがりの紳士2014/9/29 21:49

ロリ好きだけどこの人はだめだ姉ちゃんに似すぎる

通りすがりの紳士2015/1/11 7:32

こんな事で裁判起こして恥ずかしくないのか

通りすがりの紳士2015/1/27 21:53

二次=アウト
三次=セーフ

つまり
家でオナニーする=犯罪
貧乳娘とSEXする=無罪

通りすがりの紳士2015/2/10 22:44

姉ちゃん紹介してくれ!!頼む

通りすがりの紳士2015/2/20 15:42

叔母さんにしかみえないが

通りすがりの紳士2015/2/23 2:33

そもそもCGに文句言ってる時点で意味わからんが、(被害者誰だよ)
百歩譲って「13歳のエロCG」が問題だとしても
このバカ検察の論法だと「見た眼で」未成年に見えたらAV女優もみんな有罪になるな。
幼く見える成人女性を差別するつもりかよ。
実際に成人にもかかわらず見た眼の問題で職業選択の自由奪おうってんだからな。

「13歳に見える成人女性」のAVが問題ないなら
「13歳に見えるCG(登場人物はみんな20歳以上だよ)」も問題ないよな。

通りすがりのロリ紳士2015/3/30 12:29

何は、ともあれ!AV観てシコっても虚しくなるだけだろ~!ロリ好きなら本物のJs5~6年生の処女のパイパンオマンコを舐めたりフェラを教えて口内射精ごっくんさせてお掃除フェラから69で十分濡らしてから生挿入してイク時は少女に妊娠するまで中出しして下さいって言わせてたっぷり中出しして抜かずに挿入したまま2発目を中出ししてから一緒にお風呂に入ってバックで突いたり対面で挿入してディープキッスしながら3発目を中出ししてからベッドでイチャイチャしながら裸で抱き合って寝るのが最高だょ!現在4歳の色白美少女のオマンコ舐めたりフェラで口内射精ごっくんさせてからローション塗って小さいオマンコに生挿入練習中!

通りすがりの紳士2015/4/4 19:56

お前らは馬鹿だ
こーゆーロリ物 AVをみて
幼児を性的対象とするのを回避するための法なんだ それで、抵抗力の弱い幼児に手を出すアフォがでてこないようにしてるんだよ

通りすがりの紳士2017/10/18 1:58

期待して見に来たが、全然たたなかった。俺はロリコンのはずなんだが・・・。

通りすがりの紳士2019/5/6 18:06

ロリコンのガチロリ判断力>>>|超えられない壁|>>>医者の医学的年齢診断

通りすがりの紳士2019/7/9 22:48

おばはんじゃねーかw

通りすがりの紳士2019/7/9 23:05

そもそも体格差を目視判断なんて、BSEのアメリカ牛検査と同じ、如何にもなザル法だし

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)