このエントリーをはてなブックマークに追加


削除されたので、キャプ画像を引用


http://togetter.com/li/707549より




この問題の画像の元ネタは露出系では群を抜いて「ヤバイ」AVメーカーさくら企画


http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=435mpd0035/



野外露出投稿 ちぃ(26歳)人妻
発売日: 2008/08/07

「いやぁん、恥ずかしいのにアソコがどんどん濡れちゃうよ!」街中のあらゆる場所で見世物になり、人々の奇異に満ちた侮蔑の視線に喜びを見出す本物変態のちぃです。スケスケのセーラー服を着せ、繁華街を歩かせればその異様な格好に道行く人の視線が集まり、淫売女に間違えられ詰問責めにされます。恥ずかしさを訴えますが、言葉とは裏腹に見られて発情したちぃを、ドヤ街に放り込み男達の前で公開マンズリを命令し、極限羞恥に追い込みました。






































さくら企画の人気AV


http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=435ndx037/


http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=435rc014/


http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=435sc2013/


厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント

通りすがりの紳士に同感2014/8/18 7:06

これ、路上撮影の許可もらってるの? 
もらえるわけないから本人含め関係者逮捕ですな

通りすがりの紳士2014/8/18 8:20

なんかこういうストリーキング系見ると
頭悪いんだろうなぁと思ってしまって逆に萎える

通りすがりの紳士2014/8/18 8:44

これ相当前からある画像だよね?
なんで今更?

通りすがりの紳士2014/8/18 13:30

もっと出して

通りすがりの紳士2014/8/18 22:02

横山やすこ

通りすがりの紳士2015/1/17 12:08

しかもコミケじゃねえわ。あほか