このエントリーをはてなブックマークに追加






























厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント

通りすがりの紳士2014/10/15 14:02

プロに何から何までやってもらって撮影された被写体と、自撮りでの被写体に差があり過ぎて、同一人物?って思うほどだよ…

通りすがりの紳士2014/10/15 17:25

ディカプリオってモデルばっかと付き合ってる?

通りすがりの紳士2014/10/15 18:04

外人の裸は別種の動物みたいで全然そそられない。

通りすがりの紳士2014/10/15 21:30

シーハーシーハーなんでしょ?

通りすがりの紳士2014/10/21 13:56

流出しても大して支障がなさそうだ。
むしろ宣伝じゃないか?

     2015/2/5 14:09

裸や下着姿になる事に恥も罪も感じなくなったら女性として終わりだわ。
そんな女性に憧れる男性の男性としての格も知れてる。

通りすがりの紳士2015/3/11 14:43

美人だけどがっかりおっぱいだな・・・特に乳首。
すげえ美人だけど。

通りすがりの紳士2015/4/3 6:07

噂によるとディカプリオは石鹸を使わないから相当ニオウらしい・・・
別れた原因は恐らく臭いからでは・・・

おまえら2015/4/15 17:16

既に雑誌のグラビアとかで散々脱いでる人だけどね
欧米のファッションモデルって脱ぐのも仕事の内みたいなもんだし

通りすがりの紳士2015/6/23 8:30

ディカプリオはすっげモデル好きでホモフォビァ