このエントリーをはてなブックマークに追加

4545:萌える名無し画像

俺はどの家庭教師でも誘惑にかてないわ


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=gdtm00005/


エロ家庭教師NO,1決定戦!ノーカット45分一本勝負!女優さんに自分が最もエロイと思う家庭教師をアドリブで演じてもらっちゃいました!
商品発売日:2014/11/07

女優さん演技力のみで男をマジ勃起させるガチ企画。舞台はAVお約束の[家庭教師]。王道のシチュエーションだからこそ男を誘惑する本物の演技力が問われる。絶妙のタイミングでのチラ見せや、愛くるしい上目遣い等、すべてのアクションが勃起を誘発させるための伏線!計算し尽くされた女優さんのエロ演技は必見!








































サンプル再生

スマホの方はこちらから「サンプル再生」で見れます

厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント