このエントリーをはてなブックマークに追加







厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント

通りすがりの紳士2015/4/13 2:43

おいしそうなおっぱい。乳輪が特に舐め応えありそう。
毎日好き放題舐められる旦那がうらやましい。
最後の画像などはいかにも舐めてほしそうにしている。大き目の乳輪に無数の粒粒々が散りばめられ、
中心の突起は勃ち上がり、舐めてもよいという合図を出しているようだ。
恥ずかしながら、私は毎日奥さんのおいしそうな乳輪と乳首(最後の画像のもの)を舐めあげている(笑)
そのおかげなのかおいしそうな乳輪と乳首を露わにした奥さんが、3度ほど私の夢に出てきた。
奥さんは私に「いつも私の乳輪舐めたそうにしているから、今日は好きなだけ舐めていいよ」と言いながら乳輪を私の前に突き出した。
私は罪悪感に苛まれ、沈黙を保っていた。
しかし、そうこうしている内に奥さんの突起はどんどんかたくしこってゆくのだ。
奥さんは「早く舐めて欲しくて、こんなに勃起しちゃった」と言う。
そんなものを見せられた私は、何かが決壊し、奥さんの乳輪と乳首に吸い付いた。
夢の中なので時間という概念はないが、ずっと奥さんの乳輪にしゃぶりついていた。至福だった。
今日も奥さんのおいしい乳輪をいただきます。