このエントリーをはてなブックマークに追加

4646:名無しさん@お腹いっぱい。

成瀬莉奈の全力黒髪少女
ぷっくり大陰唇が強調されまくりでモザ有りAVなんかよりよっぽどエロかったwww



http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_707jssj134/


「全力黒髪少女/成瀬莉奈」

発売日:2015/02/20
出演者:成瀬莉奈

出る作品すべてがスマッシュヒットの【成瀬莉奈】ちゃんが全力黒髪少女シリーズに登場!モデルの様なスレンダーボディで無邪気にカメラの前で微笑み、文字通り【全力】で頑張ってくれました。初めて見た衣装に頬を赤らめつつもチャーム・ポイントの87cmの【モモ尻】で大胆ポーズを決めるとそこにはギリギリの光景が…!?とっても清楚な莉奈ちゃんの禁断の領域に唾を飲み込む!


サンプルキャプ



















         

コメント

DVDより動画好き2015/2/27 1:24

大人っぽすぎのギャップワロタw
ttp://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5422bed00003/

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)