このエントリーをはてなブックマークに追加







その他のtwitter自撮り







         

コメント

通りすがりの紳士2015/4/19 8:15

童貞のにおい

へすてぃあ様は天使でわ無い 女神で有る2015/4/19 8:27

    ___   へすてぃあ様じゃ
   ,;f     ヽ  へすてぃあ様の御光臨じゃ
  i:         i   ありがたやありがたや
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|

通りすがりの紳士2015/4/19 8:43

かわいいね、鼻が残念なデブティアちゃん
 

通りすがりの紳士2015/4/19 9:07

あぁ…

通りすがりの紳士2015/4/19 12:12

ブスだけど紐だけは流行ってほしいと願う

通りすがりの紳士2015/4/19 13:09

ヘスティアが一番似合ってるな
他のはぷっくり加減がマイナス方向に働いてる

通りすがりの紳士2015/4/19 14:11

はぁはぁ

通りすがりの紳士2015/4/19 17:44

屈した

通りすがりの紳士2015/4/20 18:52

5はモデルか絶世の美女が彼女なんだねw

通りすがりの紳士2015/4/20 20:06

ほっぺたのぽちゃぽちゃ具合がとてもかわいい

通りすがりの紳士2015/4/20 22:24

これがリアル

通りすがりの紳士2015/4/25 20:32

お人形さんみたいだな
凄い綺麗だと思うけどエロくはない不思議

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)