このエントリーをはてなブックマークに追加

4646:萌える名無し画像

愛ちゃんのHOLIDAY買ったよ
揉まれまくってるのか、さらに乳が肥大してる気がする



http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1328shiningdv10/


「HOLIDAY/篠崎愛」

発売日:2015/05/29
出演者:篠崎愛

今年4月29日にソロ歌手デビューし、本格的にアーティスト活動を始めた篠崎愛。このDVDはそのデビュー前、昨年末に髪の毛を切り、初の長編映像作品となります。愛ちゃんと一緒に、海に、プールに、ジムでフィットネス、カーウォッシュ、サッカー、とあらゆるシチュエーションで、まるで篠崎愛と一緒にデートしているかのようなストーリー。妹のようなキュートな姿から、セクシーなボンテージ衣裳まで、篠崎愛の魅力満載のDVDです!


サンプルキャプ





























         

コメント

通りすがりの紳士2015/6/14 9:57

売れてるから露出度が全然上がらないンですよね…それが残念

通りすがりの紳士2015/6/14 12:07

あの事件以来コイツを見ると気持ち悪くなる

通りすがりの紳士2015/6/14 23:07

ブタキムチに用はない

通りすがりの紳士2015/6/14 23:12

チョン貝きもい

通りすがりの紳士2015/6/15 9:45

さっさとAV堕ちろ

通りすがりの紳士2015/6/15 12:56

ひねりのないDVDだな…

通りすがりの紳士2015/7/4 11:01

一時ダイエットして痩せてたのに、見事にリカバーしたな

通りすがりの紳士2015/7/4 17:08

誰がなんと言っても、カワイイからいい。

通りすがりの紳士2016/5/14 17:40

かわいいからいいのだ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)