このエントリーをはてなブックマークに追加

1:名無しさん@おーぷん: 2015/06/29(月)01:08:16 ID:EJM

6月27日、グラビアアイドルの大月あくあさんのDVD「第三章 純情片思い」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントが行われた。

今回の作品は群馬で4月に撮影が行われ、17才の大月あくあさんがいつもより大人っぽくセクシーに魅せてくれる作品。

お気に入りの衣装について「お気に入りはジャケットになった変形縦型眼帯水着で下も凄いんです。この水着は着るだけで人妻感が出るんです。着た時に最初は恥ずかしかったのですが、来ているうちに私の中に人妻が入って来て役に入り込みました。」と語った。



http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_641roug003/


「第三章 純情片想い/大月あくあ」

発売日:2015/06/24
出演者:大月あくあ

清純派なのにエロカワな魅力を持つ美少女グラドル・大月あくあチャンのイメージ。久しぶりに田舎に帰省したあくあチャン。大好きだった先輩に再会し、嬉しくてあんなことまで…。


<プロフィール>
大月あくあ(おおつき あくあ)
生年月日:1997年12月15日
サイズ:T160 B81 W55 H82
血液型:A型
出身地:千葉県
趣味:エステや整体に行くこと
特技:日常英会話


サンプルキャプ


























         

コメント

通りすがりの紳士2015/7/21 22:19

胸はないがケツはいい。顔は実に指原系。

通りすがりの紳士2015/8/7 16:59

清純派って小学校高学年から毎日違うオッサンとメコやアナルでセックスして金貰ってる女の事か?

通りすがりの紳士2020/7/7 2:06

この子は本当の性純派で子供の頃からやりまくっててSMも簡単だろう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)