このエントリーをはてなブックマークに追加










▽ワンフェス2015 画像


























         

コメント

通りすがりの紳士2015/7/27 12:16

うしじまさんも流石に加齢による衰えが出てきたな。

通りすがりの紳士2015/7/27 12:51

ほんとブスだなうしじま
ツイッターでも奇行が目立つし支持者は何をもって支持しているんだ

通りすがりの紳士2015/7/27 13:02

ブスじゃないけどフォトショないとコスプレは厳しい

通りすがりの紳士2015/7/27 13:49

それなりに楽しみにしてたのに
「女体版河本」と言われてから
全然抜けなくなった あいつは許さない

通りすがりの紳士2015/7/27 13:51

さすがに目の辺りに衰えが見え隠れ

通りすがりの紳士2015/7/27 13:52

もう目元とかやばくなっちまったな

通りすがりの紳士2015/7/27 13:53

×コスプレイヤー
○痴女

通りすがりの紳士2015/7/27 14:12

身体はまだまだいけるけど顔がいよいよ…
きっついっすなぁ

通りすがりの紳士2015/7/27 14:29

レイヤーAVポン引き性悪おばさんオッスオッス!

通りすがりの紳士2015/7/27 19:37

ブスじまマジでブスだなw
よくこんな容姿でコスプレなんかするなw

通りすがりの紳士2015/7/27 21:02

このフェスでナンパしたレイヤーとセフレ状態なんだがwww

通りすがりの紳士2015/7/28 1:00

前にもうしじまいい歳さんガンツコスやってたが老化したなあ
あと島村卯月のマイクが◯ENGAに見えてしまうw

通りすがりの紳士2015/7/28 1:13

うしじまさんそろそろAV行ってもいいのよ?

通りすがりの紳士2015/7/28 1:36

この記事だけずば抜けてコメント多いな
熱心なファンが多いんだな

通りすがりの紳士2015/7/28 5:44

うしじまいい歳

通りすがりの紳士2015/7/28 9:35

こんな疲れた目、してたっけこいつ

通りすがりの紳士2015/7/28 10:58

簡単にアイドルできるから コスプレイヤーは人気だな(ナルシスト男とかまってちゃん男のレイヤー同様)

・q・)ま、需要と供給が成り立ってるんだから興味なければスルーでいい話

通りすがりの紳士2015/7/28 11:35

目に生気がない

通りすがりの紳士2015/7/28 15:53

そのジャンルに興味ない身としては、心霊写真の人ってイメージしか無い。

通りすがりの紳士2015/7/28 20:49

最高のスタッフと最高の技術で最低な女にパフォーマンスされて名誉毀損で訴えて良いよ

通りすがりの紳士2015/7/28 21:06

うしじまさんの奥にいるポルコがいい感じだなw
あと、▽ワンフェス2015 画像 の1枚目のおくにいる覆面(?)は一体何なんだ?

通りすがりの紳士2015/7/28 22:13

後ろのオッサンに吹いたわw満足したw

通りすがりの紳士2015/7/28 22:52

5枚目6枚目のうしじまさんより後ろに紅の豚のレイヤーが気になるw

通りすがりの紳士2015/7/28 23:08

海外から帰国したばかりの俺にはむっちゃスタイル悪く見える。
肌の感じはエロいんだが、ボッキにはほど遠い。

通りすがりの紳士2015/7/29 1:54

え、うしじまは化粧してるのこれ…?何歳か知らないけど物凄い疲れたオバサン顔じゃん…
髪も染めて痛んだままのチリッチリ具合
良い悪いじゃなく見てて痛々しい

通りすがりの紳士2015/7/29 13:52

さすがに修正無しじゃツラくなってきたな
そろそろプロデュース業に専念してもいいんじゃ?

通りすがりの紳士2015/7/29 21:55

ブスじま駄肉

通りすがりの紳士2015/7/30 19:33

目の周りヤバいな。
ちゃんと手入れせな。

通りすがりの紳士2015/7/30 19:50

次長課長の河本に似てる

通りすがりの紳士2015/7/30 21:17

身体は頑張って仕上げているけど顔と髪に年齢がwwww

通りすがりの紳士2015/7/31 1:33

顔に性格がよく出てるな
こんな40歳にだけはなりたくない

通りすがりの紳士2015/7/31 15:03

久しぶりに見かけたと思ったらめっちゃババアになっててビックリした
何があってこんなに老けたの?

通りすがりの紳士2015/8/1 0:37

うしじまってかなり年いってるん?
なんか目とかがひどい・・・

通りすがりの紳士2015/8/1 10:49

急に顔が老化したな。
つーか日本人はやっぱ駄目だな、汚い。

通りすがりの紳士2015/8/1 11:42

半裸なコスプレしてるヤツの目って気持ち悪いよね

通りすがりの紳士2015/8/1 12:10

この写真からだと40代・・?

通りすがりの紳士2015/8/1 22:55

綺麗に撮れているのに胴長いというか足太いというか短いというか

通りすがりの紳士2015/8/2 2:57

もち肌なんだろうか?
顔は正直好みじゃないんだが、綺麗な肌だなといつも思う

通りすがりの紳士2015/8/2 22:30

嫉妬してるババア多すぎww
お前ら需要ない雌よりマシだからwww

通りすがりの紳士2015/8/2 23:51

シワが深くなってきたな。お金なくなってけきたから稼ぎに来たのかな、この中途半端な露出狂は

通りすがりの紳士2015/8/3 12:47

うしじまも年をとったな・・・

通りすがりの紳士2015/8/3 18:56

うしじまさん何かと叩かれてるけど、あれだけ引き締まってる体を維持してるのは凄いと思う

通りすがりの紳士2015/8/3 20:59

後ろのおっさんは何のコスプレ何だ?

通りすがりの紳士2015/8/3 23:13

黒髪長髪は渋谷凛のコスか?
けっこうかわいいな

通りすがりの紳士2015/8/4 16:13

ポルコがいるw

通りすがりの紳士2015/8/4 20:43

すっかりおばさん化…。悲しいわ。

通りすがりの紳士2015/8/5 2:17

アジア人ぶっさ

通りすがりの紳士2015/8/6 0:42

体は綺麗でも
顔が不細工すぎる。
ロシア人には勝てるわけがない。
いや、比べるのも申し訳ないレベルだ。

通りすがりの紳士2015/8/11 9:34

うしじまももう限界だな

通りすがりの紳士2015/8/19 13:37

いい肉も随分老けたな。
弟子はどうした?
似たようなのが居たと思ったが。

通りすがりの紳士2015/8/24 12:05

最後の方 ブス3人が目障りなんだが

通りすがりの紳士2015/8/25 10:49

スルースキルZEROババア、劣化して何もなくなったな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)