このエントリーをはてなブックマークに追加








おすすめ記事
         

コメント

通りすがりの紳士2015/8/8 17:41

一時期ネカフェによく通ってたけど、
リアルでカップルがイチャイチャしてる時あるし、
夜とかなら、
なぜかオッパイ丸出しで寝てる女なんかもいる。
寝てるとフラットシートだと下の隙間から見えるから。

通りすがりの紳士2015/8/8 17:41

一時期ネカフェによく通ってたけど、
リアルでカップルがイチャイチャしてる時あるし、
夜とかなら、
なぜかオッパイ丸出しで寝てる女なんかもいる。
寝てるとフラットシートだと下の隙間から見えるから。

通りすがりの紳士2015/8/9 10:56

他の記事の芸能人よりも魅力的な体つきだな
乳がデカいだけでは魅力にはつながらないとわかる

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)