このエントリーをはてなブックマークに追加











その他 1日目コスプレ画像
























         

コメント

通りすがりの紳士2015/8/15 18:38

ブスじゃなければ、最強!

通りすがりの紳士2015/8/15 18:54

ブスだな

通りすがりの紳士2015/8/15 19:37

ブスばっかやな

通りすがりの紳士2015/8/15 19:50

だが見てしまう男のサガ

通りすがりの紳士2015/8/15 20:43

白髪のコスの子詳細はよ!

通りすがりの紳士2015/8/15 20:47

制服の方の白髪な
水着じゃないよ制服の方の白髪誰やねん?
ねこむさん?

通りすがりの紳士2015/8/15 21:05

露出狂の聖地

通りすがりの紳士2015/8/15 21:19

なんか毎回レイヤーがテンプレ化してね?

通りすがりの紳士2015/8/16 3:55

ToLOVEるは単行本持ってるけど言われるまで気づかなかったわ

通りすがりの紳士2015/8/16 11:59

個性も何もないな。

通りすがりの紳士2015/8/16 14:37

AV女優の卵

通りすがりの紳士2015/8/16 14:57

そりゃレイヤーさんってほとんどは可愛いくない子が多いかもだけど
中には金たま空っぽになるくらい可愛い子もいるし何より無償でズリネタ提供してくれるんだから
俺はかんしゃ&よいしょする
AVの卵だろうが露出狂の集まりだろうが有難いので関係ない

どーしようもないのは
AVの卵にすらなれなければ、露出してたとしても誰も得しない
嫉妬だけの引きったブス
何の生産力もない。

通りすがりの紳士2015/8/16 17:45

男しかいないエロブログで、誰が何に嫉妬してるんだ?

通りすがりの紳士2015/8/16 18:50

こういうのって撮影してどうすんだろ

うわーめっちゃ似てるわー萌えーって感じで楽しむの?

通りすがりの紳士2015/8/17 11:24

日本人は脚が短くてアニメにコスプレには向いてない

通りすがりの紳士2015/8/17 19:53

こんなの皆 勃起しながら観てるのかな?下着じゃん
こんなのが目の前でやらしいポーズとってたら辛抱たまらんわ

通りすがりの紳士2016/5/20 5:25

混み毛だからコスプレだからって黙認されてるけど、普通は逮捕だよな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)