このエントリーをはてなブックマークに追加

4646:名無しさん@ピンキー

松島直美のジャケが可愛いすぎてサンプル見てみたらめちゃめちゃ過激でやばかった
Tフロント水着でほとんど見えてたw



http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1234cand01080/


「恋のメモランダム/松島直美」

発売日:2015/09/25
出演者:松島直美

明るい笑顔にショートカットが似合う愛くるしいルックスの新人アイドル『松島直美』ちゃんの香り立つ最新作品です。色白体質の『ナオ』ちゃん、美しいカタチの、お椀カップのEサイズのバストで今回も極小ビキニでのオンパレード。カワイイお尻をT水着で突き出して、きれいに剃り上げた白く盛り上がったホワイトゾーンに恥ずかしさで赤く染まる清純なボディがいじらしいです。


サンプルキャプ



















         

コメント

通りすがりの紳士2015/9/17 23:25

使い込まれてますね

通りすがりの紳士2015/9/18 0:01

なんか・・・惜しい感じがするな
体は確かに使い込まれてるし

通りすがりの紳士2015/9/18 1:28

過去に、AV出ているじゃ・・

通りすがりの紳士2016/1/26 0:05

所属事務所とか、会えるイベント知りませんか?

通りすがりの紳士2016/4/24 17:26

声優の野中藍に似てる。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)