このエントリーをはてなブックマークに追加

4646:名無しさん@ピンキー

脇坂陽子めちゃくちゃ可愛い
AVデビューしたら爆発的に売れそうだ



http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1234cand01078/


「初恋ガイダンス/脇坂陽子」

発売日:2015/09/25
出演者:脇坂陽子

漆黒の長く美しい髪と明るくはにかんだ笑顔が可愛い、新人TEENアイドル『脇坂陽子』ちゃんのデビュー作品です。育ち盛りのピチピチガールの生育したてのEカップのバストを極小水着で恥ずかしげに佇むフレッシュな笑顔が眩しいです。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写やお尻を突き出して初体験のT水着をぐいぐいと引き上げたり、絞って食い込ませたりと『ヨーコ』ちゃん、何の問題もなくダイタンに明るく表現してくれました。


サンプルキャプ





















         

コメント

通りすがりの紳士2015/9/21 2:11

口元のほくろと柔らかそうな身体がセクシー

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)