このエントリーをはてなブックマークに追加










1001:うしじまいい肉の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2015/10/11 7:28

やっぱ魅せ方うまいな
グラドルはもうちょっと見習って欲しい

通りすがりの紳士2015/10/11 10:35

フォトショッパー

通りすがりの紳士2015/10/11 11:03

全然いい肉じゃない

通りすがりの紳士2015/10/11 11:56

必死にS字作ってるけどくびれなさすぎてウナギイヌかな?って思っちゃう

通りすがりの紳士2015/10/11 13:43

こんなに肌晒してるのにこんなに興奮しないのも珍しい

通りすがりの紳士2015/10/11 13:46

そろそろ40歳だっけか?

通りすがりの紳士2015/10/11 13:51

歳考えたら素晴らしいと思う
個人的にはもうちょいムチってほしい

通りすがりの紳士2015/10/11 14:00

この人のすごさはエロさとかよりも、
ポージングのセンスだね。
自分漫画家だけど、まるで何度も何度も修正してやっと描けたポーズみたいな
バッチリした感じには毎回感動してしまう。

エロいパフォーマーという域を通り越して、アーティストだと思う、この人は。

通りすがりの紳士2015/10/11 14:14

もうそろそろ40歳の大台でここまで維持してんのは凄いわ
日頃から相当節制してんだろうなって思う
止めた時の反動も怖いけど、それより骨粗鬆症とかにならなきゃええけど

通りすがりの紳士2015/10/11 14:16

あーヤリたい

通りすがりの紳士2015/10/11 14:30

これがチラリズムか。
やっぱチラリズムは偉大だな

通りすがりの紳士2015/10/11 14:34

部屋汚ねぇ・・・こういう女は美人でもホントパスだわ

通りすがりの紳士2015/10/11 17:14

このおばさんツイッターでの暴言と奇行が笑えないレベルでやばい。
なんかそういうのってやっぱ顔に出るよな。

通りすがりの紳士2015/10/11 20:34

エイプリルフールでなめたことしてくれたカス女

通りすがりの紳士2015/10/11 23:49

いわゆる臭そうな女の人だね

通りすがりの紳士2015/10/15 10:46

部屋の汚さで萎える

通りすがりの紳士2015/10/17 6:51

流石に修正してあるからまだ見れるな
無修正画像は本当に酷かった

通りすがりの紳士2015/10/29 18:14

いくらエロい身体しててもtwitterのクズっぷりを見てると萎える

通りすがりの紳士2017/12/24 15:24

胸無さすぎ。aカップ位だろ。エロくないわ。

通りすがりの紳士2019/3/12 14:49

牛島いい肉は下付だからいい女とは言えない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)