このエントリーをはてなブックマークに追加

4646:名無しさん@ピンキー

うしじまプロデュースのあおいれな可愛いすぎww
ガチでアイドル級じゃねーかw



http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=84mds809/


「うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤーあおいれな」

発売日:2016/01/08
出演者:あおいれな

うしじまいい肉プロデュース第二弾!美少女「あおいれな」にうしじまいい肉イズムが注入され新たなエロが生まれる。美少女、貧乳、美尻で従順!!エッチな事に興味津々なれなちゃんがロリ・着エロ・フェチなどマニアックな内容から凌辱的なハードセックスまでビシビシ教育されてしまいます。うしじまいい肉プロデュースの「裸よりエロい」コスプレのキワドイ着衣とハミ尻感をご堪能ください。





サンプルキャプ





















         

コメント

通りすがりの紳士2015/12/22 20:51

うしじま、お前がAV出ろよ

通りすがりの紳士2015/12/22 21:42

お断りします

通りすがりの紳士2015/12/22 22:52

貧乳は良いけど何故ロリなのか…

通りすがりの紳士2015/12/23 1:55

うしじまは女衒だから…

通りすがりの紳士2015/12/23 2:55

うしじまってマジでクズだな

通りすがりの紳士2015/12/23 11:02

ロリ好きは独占欲が強い人が多いらしい
主観作品が出たら、男優の見切れがないか調べてから
買ってみよ~っと

通りすがりの紳士2015/12/23 19:31

うしじまプロデュースのAVはエロスが感じられない
下品な衣装をきてただただSEXをしてるだけ

通りすがりの紳士2015/12/23 20:16

男優の30年前みたいなオタクのコスプレなんなの
これもうしじまが監修してるんならホントセンスねーんだな
リアルなコスプレイヤーを起用してるのに全く意味がない
本当に意味がない無能すぎる
もっとリアルな今風なオタクの格好を作り込めよ

通りすがりの紳士2015/12/23 21:22

こんな衣装着せといたら喘ぎ声出しとくだけで十分なんだろう

通りすがりの紳士2015/12/26 4:25

ガチでカワイイじゃないか(笑)
うしじま優秀すぎワロタ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)