このエントリーをはてなブックマークに追加

4646:名無しさん@ピンキー

中川杏奈の新作、Amazonで絶賛されてるな
最高評価ばっかだ



http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_641enfd5685/


「私が出来る最後のコト/中川杏奈」

発売日:2015/12/18
出演者:中川杏奈

人気グラビアアイドル・中川杏奈ちゃんの前作から2年ぶりとなるイメージ。美しいクビレや美尻が魅力的な杏奈ちゃん。女の色気が増した彼女が、今まで見せたことがないような一面をタップリとお見せします。

4646:名無しさん@ピンキー

Amazonレビューより

CH1 胸ポチ。
CH2 ウェディングドレス姿での疑似。
CH5 眠った状態で胸揉み尻揉みからの疑似、何故か札束を投げつけられて終了。
CH7 シャワーシーン。股間付近を手でモゾモゾ触ったりシャワーを当てたりして吐息交じりの声を漏らして終了。
疑似シーンはバランスボールなどのぼやかした表現ではなく結構直球な感じです。
CH9では「後ろから…」「私が上に…」というセリフもありますし。

そんな中で一番インパクトあったのは特典映像での「今までで一番エッチなので何度も見たり使ったり…」
「amazonとか見てると色んな使い方があるみたいなのでみなさんの自由に使っていただいて…」という話でした。
ほろ酔い状態でこんなことを話しているのが可愛くて、正直、ここが一番興奮しましたw

4646:名無しさん@ピンキー

これは期待出来そうだな


サンプルキャプ




























         

コメント

通りすがりの紳士2015/12/28 19:30

今年亡くなったって記事を見かけたと思ったら中川安奈だった。

通りすがりの紳士2015/12/30 11:39

基本◎で めちゃしこなんだが・・・
最後の写真 モーニング娘の保田圭 入ってない?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)