このエントリーをはてなブックマークに追加

4545:萌える名無し画像

俺のイチオシは松嶋真麻だな。 陥没美巨乳での18歳でちょいぽちゃだが 2作目でかなり痩せるw
たぶんエッチ痩せだろうな


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_924moc00019/


松嶋真麻18歳なりたてホヤホヤ現役学生。経験人数2人、今までしたセックス合計3回、趣味はAV鑑賞(主に緊縛物)&オナニー、95センチHカップ、パイパン…中出しAVデビュー!! 松嶋真麻
商品発売日:2015/02/19

キラめく黒髪、瑞々しい笑顔、95センチHカップの天然おっぱい、趣味は…緊縛物のAV鑑賞!?否が応にも期待が高まるハイポテンシャルな逸材、そんな彼女に足りないのはあともう少しの経験だけ…。いもうとChannelが全国のお兄様達に自信を持ってお届けする、早くも本年度最強の‘みんなの妹’松嶋真麻18歳…本日AVデビューです。












サンプルキャプ

















サンプル再生

スマホの方はこちらから「サンプル再生」で見れます
         

コメント

通りすがりの紳士2016/3/2 0:05

そして今ではマスカッツに

通りすがりの紳士2016/3/2 2:48

痩せる前の桃乃木かなだぉ!

通りすがりの紳士2016/3/2 10:55

ああ、知的障害者か、、、

通りすがりの紳士2016/3/3 1:21

桃乃木かなは痩せて胸も小さくなったからこの乳は本物。
事務所に痩せて商品価値上げるように指示されたんかな。ジロリアンだから痩せるのは結構大変だろうに。

通りすがりの紳士2016/3/3 21:50

大食い自慢の恥い奴だろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)