このエントリーをはてなブックマークに追加

238:47の素敵な(庭)

FLASHすげーな

231:47の素敵な(庭)








259:47の素敵な(庭)

>>231
ちょうううううううううううう

すげえええええええええええええ

木の枝をおまんこに挿入してる!!

239:47の素敵な(庭)

最近ケツ出し過ぎ こんなに出すともう何とも思ってなさそう

301:47の素敵な(庭)

美しい細胞楽しみだねー



http://www.dmm.com/mono/book/-/detail/=/cid=bkt33411299/


「永尾まりやファースト写真集 美しい細胞」

発売日:2016/3/10
出演者:永尾まりや

昨年12月にAKB48卒業を発表し、ファンを驚かせた永尾まりやの卒業記念ファースト写真集が、22歳の誕生日に刊行決定!
AKB48でも1、2を争うビジュアルメンバーとしてファンに広く知られる「まりやぎ」。ファッション誌『LARME』モデルとしても活躍する一方、グラビアで見せるセクシーさはファンの間で度々話題に。男女問わず支持を集めている。
写真集のテーマは、インドネシア・バリ島を舞台にした「卒業旅行」。ビーチやエキゾチックな街角での飾らない笑顔に加え、夜のプールやヴィラでは22歳の大人の美しさを存分に披露。大胆なランジェリーにも挑戦し、アイドル写真集の枠を越えた超スタイリッシュ&スーパーセクシーな一冊となります。








282:47の素敵な(庭)

写真集の撮影したカメラマンは勃起しまくりだったろうなw
俺なら我慢できずに押し倒して犯しちゃうわww

278:47の素敵な(庭)

写真集を買うってことが初めてで緊張してる(´・ω・`)


永尾まりや グラビア画像












1001:AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2016/3/10 17:30

くびれからの美尻がすごいな

いわゆる下位メンバーは劇場で歌って踊ってをやり続けている子ばかりだから脱いだときは素晴らしいことになるな
森川しかり

通りすがりの紳士2016/3/11 1:28

まりやぎももっと人気出てもよかったのになあ

通りすがりの紳士2016/3/11 11:52

このくらいでも売れないってことだ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)