このエントリーをはてなブックマークに追加

4646:萌える名無し画像

有馬奈那ちゃんめちゃくちゃ可愛い
レースクイーンなのに珍しく全然ケバくなくて最高



http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_709mmrak047/


「スーパーレースクイーン/有馬奈那」

発売日:2016/05/27
出演者:有馬奈那

スーパーレースクイーンの有馬奈那ちゃん最新DVD。普段は薬学部の女子大生とインテリ派でまじめな一面と彼女の織りなす清純なイメージが、今作品ではスチュワーデスになったり、ダンサーになったり外ではしっかり仕事をこなしてくる出来女と思ったらお部屋のお掃除をしてくれたり、なんでもできでリードしてくれる多彩なお姉さんです。本職であるレースクイーンのシーンから始まり、普段では近づけなさそうな容姿持っている彼女だけど、いっそ彼と2人きりになればそのイメージから徐々に剥がされていきます…。どんどんこちらのペースを持っていかれてしまう、そんな彼女の魅力に浸ってみてはいかがでしょうか?


サンプルキャプ

















         

コメント

通りすがりの紳士2016/5/7 17:12

脚長いな

通りすがりの紳士2016/5/7 17:41

うんいいね

通りすがりの紳士2016/5/7 20:00

何が何処に対して直角なんだろ??

通りすがりの紳士2016/5/8 13:56

>>3
「鋭角」だってば

通りすがりの紳士2016/5/16 6:03

これぐらいのハイレグ最近はJSジュニアアイドルでも着てるだろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)