このエントリーをはてなブックマークに追加












1001:人気レイヤーの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2016/5/23 8:05

BBA

通りすがりの紳士2016/5/23 8:23

若くて、可愛くて、スタイルが良くて、性格が良ければ完璧なのに

通りすがりの紳士2016/5/23 9:12

足舐めてる奴キモい

通りすがりの紳士2016/5/23 9:15

ないですわ

通りすがりの紳士2016/5/23 10:07

肌が綺麗なのは感心する。
ケツがブツブツのAV女優とか死滅してほしいわ

通りすがりの紳士2016/5/23 10:20

何もんなのよこの人。

通りすがりの紳士2016/5/23 10:27

相変わらずだけど、いい肉してないよね

通りすがりの紳士2016/5/23 10:40

脱ぐしか売り物が無いメンヘラババア。

通りすがりの紳士2016/5/23 10:43

うしじまだらしない肉

通りすがりの紳士2016/5/23 10:52

AVプロデュースとかはいいんで
本人出演はよ

通りすがりの紳士2016/5/23 10:59

bba結婚してくれ!!!

通りすがりの紳士2016/5/23 11:00

老けたな

通りすがりの紳士2016/5/23 11:15

この人プロだよね
なんのプロだか知らないけど

通りすがりの紳士2016/5/23 11:43

くそエロ

通りすがりの紳士2016/5/23 12:01

肘がババア

通りすがりの紳士2016/5/23 13:35

あきまんもこんなのに騙されてるなよwww

通りすがりの紳士2016/5/23 13:58

定期的に記事が出てくるたびに老けていくな

通りすがりの紳士2016/5/23 14:27

こいつ必死ね腰くねらせてるけど
そもそもの体型が貧弱だから効果なし

通りすがりの紳士2016/5/23 14:34

こういうのも岩崎みたいなキチガイでないように気をつけろよ、

通りすがりの紳士2016/5/23 15:48

そうだですね、キ○ガイには気を付けてほしいです。

通りすがりの紳士2016/5/23 16:05

くすりだいすき、ってかんじですね

通りすがりの紳士2016/5/23 16:36

早くAV出てくれんかな
そろそろ限界だろ、旬を見誤るなよ売女

通りすがりの紳士2016/5/23 22:29

銭ゲBBA

通りすがりの紳士2016/5/24 0:34

四十手前なんだろうね。さすがにその歳なると歳ごまかせんねー。路線かえんとやばい思うな。

通りすがりの紳士2016/5/24 0:37

貧乳すぎ
顔が怖すぎ

通りすがりの紳士2016/5/24 0:49

この歳でこのポーズってすごいよ。同世代なら間違いなくギックリか腰が攣る。
声は残念だけど、コイツの努力は認めてあげて。

通りすがりの紳士2016/5/24 1:02

どう見てもタダの露出好きのババアだな…

通りすがりの紳士2016/5/24 7:05

スタイル悪い女だなぁ。

通りすがりの紳士2016/5/24 8:55

こういうことしないと誰にも相手にされずお金も稼げないんだろう
お金落とす人間がいるって事はビジネスモデルとして成り立ってるからいいんじゃねーの?

通りすがりの紳士2016/5/24 10:09

スタイル悪くはないだろ決して
当然良くもないけど、単なるてめぇの好みの問題、主観で語るバカって・・・

通りすがりの紳士2016/5/24 22:05

こいつAV女優のまがい物とか恥ずかしくないのかな

通りすがりの紳士2016/5/25 1:56

はよ!

通りすがりの紳士2016/5/25 7:12

胴が長すぎてずっと見てると不安になってくる

通りすがりの紳士2016/5/25 10:39

うしじまに振り回される奴は素人

通りすがりの紳士2016/5/30 21:35

ここは馬鹿がコメントいっぱいしてるなぁ

プークスクスwww哀れwwwwプププwwww

通りすがりの紳士2016/5/30 21:36

>>31
お前のコメントと人生も恥ずかしくないのか?

通りすがりの紳士2016/10/19 14:56

さっさとAV行け

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)