このエントリーをはてなブックマークに追加

4646:萌える名無し画像

新垣優香ちゃんの新作来てるね
風呂のシーンのビキニ小さすぎてワロタww



http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_709mmrak054/


「年上が好き/新垣優香」

発売日:2016/08/26
出演者:新垣優香

アニメから飛び出してきたような【新垣優香】ちゃん。DVD発売して以来、彼女の磨かれた曲線に虜になる人々が続出する中、「年上が好き」シリーズに堂々登場!年上のおじ様に刺激をもたらし自信をつけてくれる…そんな心を癒してくれるような夢のようなシリーズ!普段カメラマンとして風景画を撮っている僕の目の前に突然現れた絶世の美女。どうやら彼女は年上が大好きみたい。なんでも素直に聞いてくれる彼女に徐々に心開いていくことでしょう!バーチャルなイチャイチャ体験と彼女のハートフルな一面を是非ご覧ください!


サンプルキャプ





























         

コメント

通りすがりの紳士2016/7/23 18:24

顔がベテランのAV女優やん

通りすがりの紳士2016/7/23 19:03

上半身裸サスペンダーは中村静香がやってたやん

通りすがりの紳士2016/7/23 19:18

違う

通りすがりの紳士2016/7/24 6:06

わざわざでっかいバッチ=乳輪がデカイ。

通りすがりの紳士2016/7/24 20:15

ウホウホ?

通りすがりの紳士2016/9/4 15:49

ノーメイクだとただのオバサンw

通りすがりの紳士2018/3/4 23:50

もう 三十路

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)