このエントリーをはてなブックマークに追加















その他 3日目コスプレ画像





         

コメント

通りすがりの紳士2016/8/15 13:53

一枚目から美少女じゃねぇw

通りすがりの紳士2016/8/15 14:09

22、23歳くらいまでなら青春の一コマって感じで美しいものかもしれんな
ババアがやってるといいかげん大人になれよって思うが

通りすがりの紳士2016/8/15 15:49

水着でアニメのキャラ名掲げるだけでコスプレだもんなwwwww 

通りすがりの紳士2016/8/15 20:22

鈴村あいりっぽいのがいるな。

通りすがりの紳士2016/8/15 23:50

何故ジーンズを脱がない・・・ 

通りすがりの紳士2016/8/16 8:37

そこそこのレイヤーになると原価数百円のCD-Rの写真集が2000円近くで数百枚売れるんで儲かってしゃーないとか。知名度アップの為に露出の高い衣装でPRするとか。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)