このエントリーをはてなブックマークに追加

13:名無しさん@ピンキー

お貸ししますのインタビューシーンが楽しみだw



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118chn00119/


「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.64 熊倉しょうこ」

発売日:2016/11/18
出演者:熊倉しょうこ

プレステージ専属女優『熊倉 しょうこ』が人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」に登場!太陽のような明るい笑顔の美少女を素人男性宅にデリバリー!初対面の素人男性に眩しいくらいキラキラした視線を浴びせて、心をガッツリ掴む!見つめ合うと照れた表情を魅せながら優しくキス♪10代特有のハリがある大きなおっぱいや健康的な太ももは素人男性から大好評!そんな体とウブな反応が交わって、親密度たっぷりな快楽を素人男性にプレゼント♪初々しさたっぷりな熊倉しょうこのデビュー2作目をお楽しみください!!












24:名無しさん@ピンキー

顔も含めボディは最高。ただ喘ぎ声が少ないのがイマイチ。
しかめっ面含めデビュー作で緊張していたものと好意的に解釈。
個人的には久々にキタッって思わせる逸材。ポテンシャルは高いよ。

111:名無しさん@ピンキー

ちょーかわいいやん


サンプルキャプ





         

コメント

通りすがりの紳士2016/11/9 12:10

シロウトTVに出てたのは良かった。
敏感で感度いいし、声も出てた。ハメ撮りで2人っきりだったから素が出たのかも。

通りすがりの紳士2016/11/9 19:36

かわいいけど、ロリカテゴリーに入れるのは違うな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)