このエントリーをはてなブックマークに追加

1:番組の途中です2016/12/02(金) 10:22:41.93

センディ・アリアニについてのお知らせ

2016年12月01日
センディ・アリアニ(チームKIII)は、2016年11月18日のシアターの女神公演にて卒業を発表しましたが、メンバーとして自覚に欠ける行動をとってしまいましたので、解雇処分とすることとなりました。個別握手会などの対応につきましては、別途発表させて頂きます。何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

JKT48運営チーム



16:番組の途中です2016/12/02(金) 10:27:56.75

たかがセックスで解雇って・・・







18:番組の途中です2016/12/02(金) 10:28:12.32

どうせ釣り

135:番組の途中です2016/12/02(金) 10:40:47.26

卒業決まってたから話題作りのためにハメられたの?








25:番組の途中です2016/12/02(金) 10:29:24.05

身体綺麗だな
アジアンだからと期待してなかったのに

70:番組の途中です2016/12/02(金) 10:34:06.85

枕まで日本と同じやり方で営業してんのか
ほんと闇が深いわ

182:番組の途中です2016/12/02(金) 10:46:44.16

ぶっかけられて半ギレw
かわいいやん

239:番組の途中です2016/12/02(金) 10:53:48.19

これぐらい許してやれよ。。。


耳の形が不一致説もあるがどうなんだろう


1001:AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク

厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント

通りすがりの紳士2016/12/3 7:19

むふふ

通りすがりの紳士2016/12/3 13:28

耳の形云々の前に無臭動画が出てるやんけ

通りすがりの紳士2016/12/3 14:47

48グループは男女交際で解雇なんだから、セックスしたら死罪やな。

通りすがりの紳士2016/12/3 15:07

誰だか知らないから価値ねえや。
そもそもアイドルがセックスしてないと思ってるのヲタくらいだろw
今頃も枕やってんぞw

通りすがりの紳士2016/12/3 15:23

出回ってる動画は別人だが、卒業じゃなくて解雇ってことは何かあったんだな

通りすがりの紳士2016/12/3 15:43

国民の大半がムスリムの国だろ、アイドル云々以前にヤバそう

通りすがりの紳士2016/12/4 18:37

歯並びも違うし

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)