このエントリーをはてなブックマークに追加

4646:萌える名無し画像

朝倉恵梨奈ちゃんおっぱいデケえええ(*´Д`)ハァハァ



http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_709mmrak067/


「美少女伝説/朝倉恵梨奈」

発売日:2016/12/23
出演者:朝倉恵梨奈

数年に1度の奇跡!美少女伝説【朝倉恵梨奈】初のデビューDVD!!清楚でロリな顔立ちと癒し系の笑顔であなたの本能をくすぐられます!バランスボールを使いストレッチをしたり、潤いを保つためのクリームを塗るのを欠かさず、同様焼かないように日焼け止めもしっかり塗ります!スクール水着でストレッチに励む姿もなんとも愛らしく、頑張り屋さんな一面も垣間見え、えりなちゃんの魅力すべてがぎゅうぎゅう詰まっています!優しい笑顔であなたの心に迫り来る…きっと恋をしてしまう….


サンプルキャプ





















         

コメント

通りすがりの紳士2016/12/17 9:58

なるほど なぁ~↑

通りすがりの紳士2016/12/19 15:05

ヤッパ新体操やバレエを子供の時からやってた体の柔らかい露出狂の巨乳は最高だな(^^)v
もっともっと変態丸出しの小さなハイレグレオタード着て巨乳の大半を見せながらY字開脚や180度開脚や開脚ブリッジして股間と巨乳と柔らかい体を世間に見せまくってくれ(o^^o)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)