このエントリーをはてなブックマークに追加

4646:名無しさん@ピンキー

純潔乙女の小島裕子ってかわいいな
サンプル動画でおもいっきりアナル舐められててワロタw



http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1044sbmo01131/


「純潔乙女/小島裕子」

発売日:2016/12/23
出演者:小島裕子

美しい長い髪に初々しい素直な笑顔が可愛いTEENアイドル『小島裕子』ちゃんの、純白のスレンダーボディと丹念に手入れされた無毛地帯に釘付けになります。そんな『ユウコ』ちゃんに尊敬している女子寮の先輩が「カワイイね…」と、長い髪をかき分けられ優しくオデコにキスをされます、恥ずかしげに赤くなった頬を隠すように俯いてしまいます。敏感な小さな乳首に、ツルツルボディへと受け入れの合図と感じた女子先輩の激しい愛にまみれた愛情の吐露が始まり、初めての体験に初心な身体はドキドキと反応し困惑の表情は優しさに包まれていきます。


サンプルキャプ





















         

コメント

通りすがりの紳士2016/12/13 18:33

アナルは性器じゃないという風潮がここにまで

通りすがりの紳士2016/12/13 21:04

LGBTの方々の嗜好を無視した風潮だよねw

通りすがりの紳士2016/12/14 0:52

これがイメージビデオだという風潮

通りすがりの紳士2016/12/14 1:48

この子、MM号出てるね

通りすがりの紳士2016/12/14 10:43

小谷みのりさんだよ
AVデビュー済み
可愛いから応援してあげて

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)