このエントリーをはてなブックマークに追加


2016年のAV売上DVDランキング(Amazonより)
(集計期間: 2015年11月16日~2016年11月13日)



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00077/


トップグラビアからのAVデビューの話題性と、Gカップのボディで実はドエロだったという天性の素質を持った高橋しょう子が1位になりました。
不祥事から引退で身を隠すどころか、身をさらけ出したのが今となっては収入も安定したとTVでも発言してました。
今はそこまでハードなAVは出してないので来年に期待値が上がります。








2016_0406_01_04
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118ezd183/


まさかのたかしょーの次に売り上げたDVDがラブライブの声優出演疑惑のあるAVという結果になりました。 本人サイドが否定したことにより、プレステージが未公開カット版を出したことでも話題になりました。












http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00085/


まさにMUTEKIの年で芸能人やグラドルからデビューさせてきました。
来年はどんな方がMUTEKIからデビューするのか楽しみです









http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=avop00210/


たかしょーの2作目が発売から二ヶ月ほどの集計で5位に食い込みました。
グラビア風の水着からSEXする姿は興奮モノです。





http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tek071/


元SKEの三上悠亜のMUTEKI2作目でガチ挿入だと話題になりました。 もともと可愛い上に元SKEブランドが加わり、現在AV業界のTOPを走る存在になりました。





サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます




http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00072/


去年は鈴村あいりがランキングを独占していましたが、今年は三上悠亜とたかしょーの2強が本当に強すぎました。 三上悠亜をMUTEKIデビューさせた売上がとてつもなくそれが良い女優を探してくる資金源になっているようです。





サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます




http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00583/


エロチカ管理人としては、今年No.1だと思う女優さんでした。3作ほどで引退していますが、長身美巨乳でかわいいという完璧ルックスでした。個人的に復帰を望んでます









元SKEの三上悠亜のMUTEKI2作目のブルーレイバージョンです




2016_1231_05_01
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118siv00018/


毎年ランキングに食い込んくる素人TVシリーズです。
ラブライブ声優のものではなく、美少女の詰め合わせなので安定性のあるエロさです。





サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます



2016_1231_05_07
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=61mds00775/


人気グラドル湊莉久の生々しい制服ハメ撮りAVが食い込みました。
管理人としては、撮影場所がよく使われるホテルなのでもっと別な場所でリアル感を出してほしいです。





サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます




http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118dic00007/


2015年のランキングにも入ってじわじわ売れている作品です。これはタイトルと話題性でランクインした作品だと思います。





サンプル再生
2016_1231_05_13
こちらの「サンプル再生」でも見れます




http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00563/


管理人一押しの高千穂すずのデビュー作です。日焼け感が堪りません










http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kawd00687/


着エロアイドル鮎川柚姫のAVデビュー作です。
可愛いルックスにロリボディというロリ好きにはたまらない作品です。





サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
         

コメント

通りすがりの紳士2016/12/31 21:28

やっぱ知名度って大きいね。
売れない、いやもう売れてるタレントや芸能人
どんどん出てもらいたいわ。

一般で健闘してる高千穂すずってよかったのにすぐ居なくなっちゃったね。

通りすがりの紳士2016/12/31 22:17

これがみくちゃんさんの力ですか

通りすがりの紳士2016/12/31 23:18

黒乳首さん、たかしょーと並ぶとまぁ酷いもんだな
話題性先行

通りすがりの紳士2017/1/1 1:35

あんな乳首でも一応紅白歌手だしな

通りすがりの紳士2017/1/1 17:56

みなとりくってなんか見ちゃうんだよなあ

通りすがりの紳士2017/1/1 20:45

みくちゃん半端ねえな

通りすがりの紳士2017/1/1 23:05

同じタイトルならばDVDとBDって合算してもよくね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)