このエントリーをはてなブックマークに追加

63:47の素敵な(茸): 2017/03/18(土) 14:02:06.74 ID:vN/qd3cLd

ほほうこれはエロい



http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1422ftbd006/


「ヤッちゃった/小林香菜」

発売日:2017/04/17
出演者:小林香菜

元AKB48(2期生)の小林香菜が8年ぶりとなるイメージDVDを発売!2016年3月の卒業まで10年間所属したAKB48を離れ、新たなスタートを切った彼女が今まで見せたことのない大人の表情で迫る。二人きりの二泊三日の旅、ドキドキが止まらない―。


サンプルキャプ









































サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
119:47の素敵な(玉音放送): 2017/03/19(日) 00:40:46.19 ID:RVV4UXYT0

エロすぎる

149:47の素敵な(玉音放送): 2017/03/20(月) 03:05:12.79 ID:9SpjlTvo0

こういう微妙なメンバーのエロがいちばん抜ける

138:47の素敵な(家): 2017/03/19(日) 14:00:59.28 ID:0vTa0UzR0

この人何を目指してるの








137:47の素敵な(茸): 2017/03/19(日) 13:48:25.92 ID:3juSGWHZd

在籍時からずっとグラビアやりたいって言ってたから良かっただろ

133:47の素敵な(庭): 2017/03/19(日) 08:38:18.12 ID:ifc162uLa

卒業した時のスレより伸びてるやんけ

1001:AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク

厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント

通りすがりの紳士2017/4/2 19:00

やきう選手と球蹴り選手とアキバメンバーは学歴無いから辞めた後が悲惨だな

通りすがりの紳士2017/4/2 19:00

さすがおブス集団のメンバー

通りすがりの紳士2017/4/2 19:22

※1
学歴ないお前が言ってもwww
やきう選手と球蹴り選手はお前の人生より明るいよ

てか三上悠亜がAVであんなに売れてんだからこいつもAV行けばひと儲けはできるだろ

通りすがりの紳士2017/4/2 20:01

こいつじゃ無理だろ
顔も体も微妙すぎる

通りすがりの紳士2017/4/2 20:05

※3
三上の方が顔も体も上ww
※1なんか相手にすんな

通りすがりの紳士2017/4/2 20:09

顔も体も微妙いったて小向とかANRIで抜く奴もいるからな
今井メロがAVデビューするけど抜く奴いるだろ

通りすがりの紳士2017/4/2 21:03

腹から下に肉つかないのか?少し太ればいいかと思ったけど…上半身がだらしなくなりそう。

通りすがりの紳士2017/4/3 0:12

すげえブスだなおい
なんなんだよ特に2枚目

通りすがりの紳士2017/4/3 1:01

お前ら三上の整形前を知らんのか

通りすがりの紳士2017/4/3 2:02

整形でも可愛けりゃ文句ない
所詮AVだし顔と体が全ての世界

こいつも顔いじれば売れるんじゃね?

通りすがりの紳士2017/4/3 4:30

四つんばいになると痛そうな尻だなー
尻にだけもっと肉が付けばいいのに

通りすがりの紳士2017/4/3 6:34

こんなブスでは抜けない!

通りすがりの紳士2017/4/3 21:53

だめだこりゃ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)