このエントリーをはてなブックマークに追加

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

似ている人気記事

    似ている記事はありませんでした

1: 2017/04/26(水) 16:00:13.31

「彼女はもう一般人だぞ」 文春くんの「元・乃木坂46 橋本奈々未を“私物化”」記事ツイートに批判殺到




「文春砲(文春くん公式)」のアカウント (@bunshunho2386)がそれらの速報記事を紹介しているのだが、 橋本奈々未さんのスクープを紹介したツイートには批判が殺到している模様である。2人の関係はーー? 元・乃木坂46 橋本奈々未を“私物化”するレコード会社取締役
「一般人になった彼女をこれ以上つきまとわないでください」
「最低だな もう一般人なんだぞ」
「相手はもう一般人だぞ 彼女のプライベート晒すなよ」
「ななみんに付きまとわないで下さい。一般人を追い回してなんになるんですか?」

といったような、今年2月20日にグループを卒業し芸能界を引退した橋本さんは一般人なのに……
という意見が数多く寄せられていた。
http://www.oricon.co.jp/music/special/080305_04.html


15: 2017/04/26(水) 16:10:01.86 ID:.net

乃木坂46 橋本奈々未さん 引退理由激白 
http://www.kon-katsu-news.com/news_dIvNbYk6q2_757.html

橋本さんは「元々入ったのが本当にお金だった。めっちゃ貧乏で、水道止まる、ガス止まる、みたいな。 私は一人目だったから、学校とか行かせてもらったので、弟まで回るのか、弟、男の子だったので、何とかしなきゃって思って、この年齢で模索しているところでこの道があった」と思わず涙をこぼした。設楽さんが「めどがついたの?」と聞くと、橋本さんが「弟も大学ちゃんといけて、彼も頑張ってくれて、学費免除になった。あと4年あるけど勉強頑張れば大丈夫になった。それで母親から、『いまままでごめんね。無理しないで、好きなことをしてください。
弟も自立してくれるようになったし、私も私で生活できるから』という手紙が来て」と告白した。





弟の学費の為に社長の愛人になった橋本奈々未さん



549: 2017/04/26(水) 22:16:33.26 ID:.net

>>15
あーこの子だったのか!
引退祝われてたけど内情がこれじゃファンはきついだろうな

25: 2017/04/26(水) 16:16:19.77 ID:.net

>>15
作り話で美談書いてるが、愛人活動本格化しただけなんだろな

518: 2017/04/26(水) 21:23:51.44 ID:.net

>>453
俺もこれ書こうとした
作り話のディティールが雑だよな

453: 2017/04/26(水) 20:01:39.79 ID:.net

>>15
ライフラインが止まるのは
ガス→電気→水道の順だけどな

21: 2017/04/26(水) 16:13:17.71 ID:.net

辞めて間もないんだから追っかけても何の問題も無いです
社長と元所属タレントの愛人関係なんて引退前からあり得る問題だから
突っ込む必要もあるだろ

51: 2017/04/26(水) 16:25:54.50 ID:.net

闇落ち前







闇落ち後




ななみんの笑顔を返せ!

53: 2017/04/26(水) 16:26:51.84 ID:.net

>>51
ちょっと興奮した

228: 2017/04/26(水) 17:36:52.54 ID:.net

>>51
RPGなら燃える展開

52: 2017/04/26(水) 16:26:16.18 ID:.net

まぁこれは文春はあかんな
一般人だし不倫でもない
謝るべき

86: 2017/04/26(水) 16:40:09.71 ID:.net

>>52
ああ不倫じゃないんだ

84: 2017/04/26(水) 16:38:45.60 ID:.net

素人だし別にいいじゃねーの

93: 2017/04/26(水) 16:42:14.67 ID:.net

2014年10月
乃木坂 松村 不倫 路上チュー(在籍中)

2014年10月
乃木坂 畠中 熱愛 お泊り(卒業)

2014年11月
乃木坂 大和 飲酒 彼氏 密会(解雇)

2015年08月
乃木坂 斉藤 熱愛 彼氏 朝帰り(在籍中)

2017年02月
乃木坂 川村 熱愛 風俗関係者 寮 連れ込み(在籍中)

乃木坂46 内部規定!

・20歳を超えたら恋愛OK
・恋愛は自己管理自己責任
・恋愛はバレなきゃOK
・恋愛がバレたら人気メンはスルーでOK、干されメンは謹慎してまたアンダー固定
・不倫の場合はファンの居ないラジオで台本通り泣き謝罪でOK
・未成年飲酒喫煙など法に触れたらクビ
・彼氏を自宅や寮に連れ込んでもOK
・メンバーやスタッフに紹介してもOK
・彼氏を関係者積に招待するのもOKでスタッフが席用意してくれる。

116: 2017/04/26(水) 16:50:32.75 ID:.net

別に気持ち悪くはないよな
ソニー社長の垢抜けっぷりがすごい

118: 2017/04/26(水) 16:51:28.24 ID:.net

完全に表情が死んでるwwいやいや愛人やってるんだろうな

119: 2017/04/26(水) 16:52:04.61 ID:.net

別にええやんけ、誰がどいつと恋愛してても

どっちもタレントちゃうやん

ほっとけ

122: 2017/04/26(水) 16:53:26.57 ID:.net

>>119
出会いが問題です。
恋愛なら問題ないが枕営業の強要なら管理売春です。










211: 2017/04/26(水) 17:29:47.21 ID:.net

24歳なら文句言われる筋合いもなかろう
もっと気持ち悪いカップル世の中にいくらでもおるやろ

324: 2017/04/26(水) 18:23:09.94 ID:.net

会社のカネで楽しんでるようだけど 捕まらないのか

430: 2017/04/26(水) 19:36:30.13 ID:.net

どうでもいいだろこんな事…

怒ってる奴はただの嫉妬、他人の人生を羨み嫉妬しても自分の人生は好転しないぞ
こんなの放っといて未来の嫁でも探しに行け

1001:AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2017/4/27 7:38

ファンが強がって一般人にどうのこうの言ってるのが面白い

通りすがりの紳士2017/4/27 8:01

元々こいつってチャラかったろ?

通りすがりの紳士2017/4/27 10:15

B型はほんとマイウェイだな
魅力ある

通りすがりの紳士2017/4/27 11:20

ななみ〜ん!好き。

通りすがりの紳士2017/4/27 13:50

あれ?トイレの動画は?

通りすがりの紳士2017/4/27 13:50

最近、嫉妬で片付ける低脳がほんと増えたな
ほんと都合のいい脳みそしてるわ
そんなだからアイドルなんかにはまるんだよ

通りすがりの紳士2017/4/27 15:48

あのおっさんに完全にイカれたな

通りすがりの紳士2017/4/27 16:00

一般人でも文春砲かまされるんだったら、もう日本に住んでたら身分関係無く誰でも文春砲の的ってことだよな、おー怖。

通りすがりの紳士2017/4/27 16:55

一般人はダメで芸能人ならイイって風潮も変だけどな
他人の色恋沙汰なんていちいち記事にすんなよ

通りすがりの紳士2017/4/27 16:59

芸能人なんてなるもんじゃなかったんや

通りすがりの紳士2017/4/27 17:00

芸能界を引退した人は一般人、文春はSNSのやり過ぎで法律違反のボーダーラインが麻痺してる、よほどネタがないんだろうな、文春の記者のプライベートを晒せばやられた
一般人の気持ちがわかるんだろうが、何をやっても許されると思っている文春が怖いよ

通りすがりの紳士2017/4/27 17:22

村松っていうおっさんが腕組んでドヤ顔してる写真やべーな

通りすがりの紳士2017/4/27 17:23

この人って金のためにアイドルになったって言い切ってた人だっけ?
よくわからんが、引退したんなら放っておいてあげればいいのに。。。
とりあえず少しでも可愛い有名な子がAV堕ちてきてくれることを願います。

通りすがりの紳士2017/4/27 17:41

高い服を着て高いバッグを持って高級な店で食事をする。その為なら
この人は嘘もつけば何でもしますよ。金の亡者だからね。

通りすがりの紳士2017/4/27 17:44

笑顔が消えてダークサイドに落ちたか
批判してるのは乃木坂ヲタだけだろ

通りすがりの紳士2017/4/27 17:52

法律違反しても面白ければいいと思う考えがカオス

通りすがりの紳士2017/4/27 18:46

お金のために乃木坂に入り、もっと簡単にお金を手に入れる方法を見つけたという、ダークなシンデレラストーリー、なかなか面白いWW

通りすがりの紳士2017/4/27 18:51

昔のおニャン子でもそうだろ。若い嫁or愛人探すためにやってるんやで。
女からしても安定した金持ちの旦那って最高やん。

通りすがりの紳士2017/4/27 19:06

しょうもない美談をでっち上げた挙句に取締役の愛人とは

なかなかユニークじゃないか!

通りすがりの紳士2017/4/27 20:40

おまえら、弟さんがかわいそうだろ
あんまり騒ぐと、大学でのあだ名が2号とか、お手当てとか言われちゃうんだぞ
お金のためにアイドルになったんだから、初志貫徹ってことだよ
祝福してあげようじゃないか

通りすがりの紳士2017/4/27 21:05

ただの貪欲ビッチ

通りすがりの紳士2017/4/27 21:12

絵に描いたみたいな情婦やなw

通りすがりの紳士2017/4/27 22:34

一般人でも企業の社長とかのスキャンダルなんかは昔から普通に載せてるだろ

通りすがりの紳士2017/4/28 0:36

彼女が芸能人ならエゲつない写真でも何でも晒せばいい、しかし今は一般人
いい大人がやっていい事と悪い事の区別がついてない、法律違反が通常なら法律なんて意味が無い、モラルが無さ過ぎる、もっとも文春の記者にモラルなんて最初から無いだろうけど

通りすがりの紳士2017/4/28 4:11

ソニーのトップがあんなことしたらアウトだわなw 橋本も正直この件で芸能界の裏方も終わったな。
北海道に戻って頑張れ

通りすがりの紳士2017/4/28 5:46

握手会とか嫌になったんだろうなw
金と権力得たらもうヲタなんか用無し

通りすがりの紳士2017/4/28 8:29

芸能人ならいざ知らず一般人はマズいわな
文春砲とかチヤホヤされて天狗になって暴走しているな文春わ
歯止めが効いて無い感が否めない
文春はいいツッコミ記事書くが、この記事はやり過ぎだろう
せめてA子さんにしとけ

通りすがりの紳士2017/4/28 8:33

一般人とか芸能人とか関係ないよな。
売れるから載せる。それだけ。
売れるネタ提供しちゃったのが間違いやな。

通りすがりの紳士2017/4/28 8:53

コンプライアンスが浸透している世の中で文藝春秋が
「我々は法令順守しています」と言った日には、「どの口が言ってる!」と
ツッコミたくなる記事だなぁ
明らかな法律違反、コンプライアンスなんてどうでもいいんだろう
社外的ないい顔用だからめんどくさいらしいな文藝春秋は

通りすがりの紳士2017/4/28 9:16

黒髪は嫌だったんだろうな
坊主にさせられてた高校生が卒業後に髪の毛で遊ぶあるあるが浮かんでしまった
サッカー選手に多いけど

通りすがりの紳士2017/4/28 13:02

上場企業の持株会社の役付き前社長は一般人では無いし
女も「裏方志望」つまりは利害関係者な訳だから
仮に元芸能人ではなかったとしても普通に報道の対象だろ
本当にヲタは社会の基準を知らんな

通りすがりの紳士2017/4/28 13:50

こんな記事を書くような根元を断てばいいのだから

週刊誌記者をファンが追い回せばいいのでは?

一般人の情報網って記者以下なの?

通りすがりの紳士2017/4/28 15:19

※32
>一般人の情報網って記者以下なの?

そりゃ、そうだろw
ただ、週刊誌記者を追い回すのはアリかもね

通りすがりの紳士2017/4/28 18:04

※31
利害関係があろうがなかろうが一般人の情報を晒しちゃいけないのよ
個人情報保護法が施行される前ならいざしらず
法律違反していない一般人の情報は保護される
彼女、芸能人なのか?
おまえ、自分のプライベートが盗撮されてSNSに晒されても文句言わないんだな?
正式に芸能界に復帰していない人間は一般人扱いなんだよ無法物さん

通りすがりの紳士2017/4/28 20:03

撮られた時は契約期間中だった言うとるやんけ

通りすがりの紳士2017/4/28 20:19

※35
おまえ、成宮のこともう忘れたらしいな
報道された時点で芸能界を辞めていたので一報以降止めただろう
なぜ、そんなことも分らない?

通りすがりの紳士2017/4/28 20:30

※35
おまえの考えだと、芸能界辞めても一般人にはなれないらしいな
ボーダーラインが無いぞ
報道された時一般人なら、たとえ芸能人時代の写真だろうと
晒しちゃだめなのよ、無法地帯のSNSやり過ぎて頭おかしいだろう

通りすがりの紳士2017/4/28 20:36

文春は彼女が芸能活動中に書くべきだったな

通りすがりの紳士2017/4/29 7:30

オタが荒れてらっしゃる

通りすがりの紳士2017/4/29 20:25

坂オタイライラ
なぁ~いエロサイト見てるんだよ
握手してしこってろよ

通りすがりの紳士2017/4/29 22:00

作り話の美談を否定されたからオタクがばらした奴に怒ってるのか

通りすがりの紳士2017/5/2 3:56

レコード会社の社長が軽率過ぎる
アイドル辞めてアイドル時代に所属してたレコード会社に就職が最高の道だったのに
これじゃあ普通は社長の愛人だからウチで雇うんだなって勘繰るよ

通りすがりの紳士2017/5/2 10:39

何か勘違いしている人がいるので
この記事、白石麻衣ならアリだ!
文春が天狗になって一般人を巻き込んでいるから苦言を呈した
売上を上げる為にはスキャンダルは欠かせないし世間の大好物だ
私もスキャンダルは大好物
しかし、ボーダーを超えた記事を容認すると
文春は更に天狗化し暴走しても誰も怒らないと勘違いするから
ダメなものはダメだと子供には言い聞かせなきゃならんのよ

通りすがりの紳士2017/5/29 10:33

興味がなくて名前も知らなかったけどこういうのを見ると結構ショックだ

通りすがりの紳士2018/11/15 4:44

興味がなくて名前も知らなかったのにショックを受ける人がいるという事がかなりショックだ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)