このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 2017/05/06(土) 07:12:02.70 ID:

セクシー女優・三上悠亜が号泣 「何の取り柄もなかった。みんなのお陰で一番になれた」












2: 2017/05/06(土) 07:13:08.08 ID:.net

おう
ほんとにヤバかったw

3: 2017/05/06(土) 07:13:58.14 ID:.net

よく握手出来るね。天使やな

14: 2017/05/06(土) 07:17:50.82 ID:.net

ちんこ握ってるのかと思ったのに違った

28: 2017/05/06(土) 07:22:46.45 ID:.net

これこそアイドルだな、プライベートゾーンぶっ壊れすぎ

40: 2017/05/06(土) 07:27:50.65 ID:.net

みんな楽しそう






46: 2017/05/06(土) 07:30:08.02 ID:.net

AVなら乳揉ませるくらいすればいいのに

56: 2017/05/06(土) 07:33:50.10 ID:.net

おぞましい・・・

三上悠亜なかなかいい女だな

64: 2017/05/06(土) 07:38:59.61 ID:.net

こんなきもいとこんなに近づいてこれこそ神対応ってやつだな

73: 2017/05/06(土) 07:43:03.59 ID:.net

女性ファンも多かった










246: 2017/05/06(土) 09:42:15.99 ID:.net

>>73
全員やれるわ
どこに行ったら会えるんだ、客の方に

266: 2017/05/06(土) 10:01:11.35 ID:.net

>>73
男はきったねーけど女性ファンのレベル高いな、

270: 2017/05/06(土) 10:03:03.80 ID:.net

>>73
こいつらでレズハーレムAVだしてよ

81: 2017/05/06(土) 07:45:56.18 ID:.net

>>73
女性は見た目普通なのね

83: 2017/05/06(土) 07:46:15.07 ID:.net

俺はAV女優と写メ撮るんじゃなくて、元推しメンと写メ撮るんだからな、お前ら俺に道を開けろ
この距離感の違い、エモみ感じるやろ?



143: 2017/05/06(土) 08:17:19.48 ID:.net

おまえらが幸せそうでなによりだよw

214: 2017/05/06(土) 09:15:12.13 ID:.net

この子のAV見たけど 肉付きが良くて抜ける

216: 2017/05/06(土) 09:17:14.86 ID:.net

>>214

かゎぃぃょね‥ルンルン(’-’*)♪♪

215: 2017/05/06(土) 09:15:56.65 ID:.net

AV女優、ファン、会社、主催者ともwin-winでええやん
AKBみたいに搾取じゃないし







217: 2017/05/06(土) 09:19:32.79 ID:.net

>>215
こんなん勃起してしまうだろ

218: 2017/05/06(土) 09:20:44.28 ID:.net

>>215
立ち上がる時は前かがみだわ・・

248: 2017/05/06(土) 09:45:17.89 ID:.net

>>215
勃起必至だな

296: 2017/05/06(土) 10:22:22.35 ID:.net

まぁ、三上はAV女優としてのグレードでは頭一つ抜けてるな
健康な希志あいのって感じだ
希志あいのが出た時も衝撃だったけど、如何せん痩せすぎて不健康過ぎた











サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
1001:元SKE三上悠亜・AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2017/5/6 21:25

女性人気があることは素晴らしいことだと思います。
この調子で業界のイメージアップに貢献していただけるとavファンとしてありがたいです。

通りすがりの紳士2017/5/6 23:01

こいつ、もういいから
次のAKB堕ちこないかな

通りすがりの紳士2017/5/6 23:11

AV行く予感はしてたけどここまでやりきるとは思ってなかった

通りすがりの紳士2017/5/7 0:07

男ファンの質の悪い男性ホルモン溜め込んでる感

通りすがりの紳士2017/5/7 1:36

AVの女性ファンとかいう謎の存在ほんと理解不能

通りすがりの紳士2017/5/7 8:01

ここのサイトファンにモザイクかけるんだな
俺がみたサイトは顔だしてたのに
チキンなのか?

通りすがりの紳士2017/5/7 15:44

どんどんAKBからAV落ちすればいいのに

通りすがりの紳士2017/5/7 16:46

可哀想な人たちに、手こきで射精させてあげればいいのに。

通りすがりの紳士2017/5/8 4:38

※5
最近は子連れでAV女優のサイン会に来るんだぞ
わが目を疑ったわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)