このエントリーをはてなブックマークに追加

4646:萌える名無し画像

渋沢一葉、乳首勃ちまくりw




「ぬくもりに溺れて 渋沢一葉」



発売日:2017/5/21
出演者:渋沢一葉

生徒会長だった現役女子高生時代にグラビアデビューしていた渋沢一葉(しぶさわいよ)チャンが大人の女性となって帰ってきました。2014年3月まで放送された日テレ「アイドルリーグ」の1期生メンバーとしても活躍していた彼女。約8年ぶりとなるイメージDVDの復帰作を男気屋プロデュースで送り出します。身長163センチ、B90・W57・H90のダイナミックボディは今も健在で、大人の色気も加わった一葉チャンが大胆な衣装と妖艶なポーズであなたを魅了すること間違いなし!


サンプル動画&キャプ
















         

コメント

通りすがりの紳士2017/5/6 18:41

まだやってたのかw

通りすがりの紳士2017/5/6 18:55

av女優以下

通りすがりの紳士2017/5/6 19:53

生徒会長って何十年前の話だよw

通りすがりの紳士2017/5/6 20:38

なんだこのババア

通りすがりの紳士2017/5/6 20:49

おまんしたい

通りすがりの紳士2017/7/30 8:32

渋沢一葉、いい女じゃん。俺は好きだよ♡

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)