このエントリーをはてなブックマークに追加

462:萌える名無し画像

腰回りのクビレとむっちり感が最高。









メイキング動画













         

コメント

通りすがりの紳士2017/5/9 15:34

水着とかより、スパッツとか履かせた方がいいと思う。

通りすがりの紳士2017/5/9 15:38

何も身につけない方がいい

通りすがりの紳士2017/5/9 15:40

水着が良い

通りすがりの紳士2017/5/9 16:31

小野真弓やおのののかと同じく、

結局女優にもなれなくグラビアアイドルの抜きドルだけで、

終る流れだな。

通りすがりの紳士2017/5/9 20:57

全然極小ビキニじゃない

通りすがりの紳士2017/5/10 2:02

おじさんが好きそう

通りすがりの紳士2017/5/10 5:47

始球式に出るのもいいが
もっとグラビア雑誌にドンドン出てほしい

通りすがりの紳士2017/5/10 5:48

始球式に出るのもいいが
もっとグラビア雑誌にドンドン出てほしいな。

通りすがりの紳士2017/5/10 11:50

最近じゃ始球式が大したことないからな。何が神ピッチだよ。

通りすがりの紳士2017/5/10 15:47

喋るとアホ丸出しで残念過ぎるんだよなぁ
大して面白いわけでもないからこれ以上は厳しいと思う

通りすがりの紳士2017/5/10 23:43

ていうか、くびれ無いだろ?正直、寸胴タレ尻、顔もブス。何がいいの?

通りすがりの紳士2017/5/11 18:56

足の指を舐めたい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)