このエントリーをはてなブックマークに追加

364:萌える名無し画像

早く新作で抜きたいぜ



http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_691lcdv40794/


「あやだけの夏/葉月あや」



発売日:2017/05/20
出演者:葉月あや

「日テレジェニック2014」で注目を集め、今や多くの雑誌グラビアを彩っている葉月あやちゃん。10作目となるイメージ作品がリリース!152センチの小さな体に90センチHカップの大きなバストと85センチのまん丸ヒップ、引き締まったウェストとのギャップでボリューム感が際立ちます。クリクリ瞳のプリティフェイス。わくわく衣装満載!サービス精神たっぷりのあやちゃんに心躍らせてください!!高画質Blu-rayも同価格、同時発売。


サンプル動画&キャプ
























         

コメント

通りすがりの紳士2017/5/10 18:45

なんか自撮りの写真について彼氏に怒られたことあるってテレビで言ってたよなー。

自撮り風のエロい格好とかなときも近くに男いるんだろうなって目線でしか見れなくなったわ

通りすがりの紳士2017/5/10 22:36

AVいきそう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)