このエントリーをはてなブックマークに追加

1:君の名は(地震なし)(9級)2017/06/17(土) 18:58:39.26 ID:.net

総選挙で結婚発表wwwwwwwwwwwwwwwwww



534:君の名は(地震なし)2017/06/17(土) 20:20:27.42 ID:.net

文春砲が完全に後づけでインパクト糞弱ワロタ





5:君の名は(大阪府)2017/06/17(土) 19:02:13.16 ID:.net

処女アピールは危ないことを学んだ

25:君の名は(やわらか銀行)2017/06/17(土) 19:07:15.59 ID:.net

>>5
処女捨てたら報告するって言ってたから一応約束は守ってる

9:君の名は(地震なし)2017/06/17(土) 19:04:07.80 ID:.net

いやでもこれが自分の推しだったら…

15:君の名は(千葉県)2017/06/17(土) 19:05:58.48 ID:.net

処女からの結婚って相手の男さん羨ましいなあ

614:君の名は(やわらか銀行)2017/06/17(土) 20:46:19.70 ID:.net

とりあえずお前らはこれ見て抜いて落ち着け





624:君の名は(福岡県)2017/06/17(土) 20:52:00.97 ID:.net

>>614
旨そうなおっぱいだな

32:君の名は(pc?)2017/06/17(土) 19:08:42.14 ID:.net

文春スクープ潰されてやんのw

38:君の名は(茸)2017/06/17(土) 19:09:45.31 ID:.net

まぁ恋愛禁止であって結婚禁止とは契約事項に盛り込まれてないだろし
一方的な片思いやセックスフレンドから夫婦にランクアップするなら運営もヲタも文句言えんわな
りりぽんてスカパーで麻雀やってたな
投票したヲタおめ

96:君の名は(やわらか銀行)2017/06/17(土) 19:18:59.60 ID:.net

坂道に流れてるミーハーヲタを呼び戻す→結婚します
誰がコイツのファンになるんや

108:君の名は(地震なし)2017/06/17(土) 19:20:26.61 ID:.net

>>96
ワロタwwwww

310:君の名は(茸)2017/06/17(土) 19:48:43.25 ID:.net

まゆゆとかかわいそうだな
AKB48壊さないで、って感じだよな

317:君の名は(dion軍)2017/06/17(土) 19:49:28.80 ID:.net

結婚は禁止されてないんやねぇ


結婚前のオッパイ







410:君の名は(地震なし)2017/06/17(土) 19:59:11.31 ID:.net

アイドルを推すってこういうことなんやなぁ…と

719:君の名は(やわらか銀行)2017/06/17(土) 23:06:16.87 ID:.net

初めて好きになった人と結婚とか素敵じゃんw
陰でコソコソ結婚するわけでもない彼氏といちゃついてるよりよっぽどいいわw

1001:AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2017/6/18 7:37

32
潰されてないだろ
元から紙面に載せるほどのレベルじゃないからニコ生でやってんだし

通りすがりの紳士2017/6/18 7:40

数百万つぎ込んだヲタもいるだろうな。車でも買ったらよかったのに。史上最悪のクズ女が今後も無事に生きていけるよう祈る。

通りすがりの紳士2017/6/18 8:10

いつぞやの滅多刺しアイドルみたいにならないといいが…

通りすがりの紳士2017/6/18 8:41

スクープ潰すために総選挙ぶち壊したのか

通りすがりの紳士2017/6/18 9:58

これどちらにしてもヲタにしてみたら推してるアイドルが
結局男居てヤリまくってたうえに結婚って事実は変わらないのでは?w
男作ってはいけないと宣言してるグループの
人気投票(ついてるヲタの財力投票)の発表の場でやって良いものなの?

通りすがりの紳士2017/6/18 10:08

記事は仕込み臭いけどなー
もう辞めるつもりで撮らせたように見える

通りすがりの紳士2017/6/18 10:36

全て仕込まれたヤラセ

通りすがりの紳士2017/6/18 11:11

この歳で結婚なら偉いおじさんには抱かれてないって事だろう
ファンなら喜んでやれ

通りすがりの紳士2017/6/18 11:46

コイツに貢いでるキモオタだったら、結婚後もちゃんと貢いでやれよ

通りすがりの紳士2017/6/18 11:49

やっぱり顔つきが変わるね
処女と言ってた頃はあどけない「少女の顔」だったけど
たしかに今の顔は色っぽい「女の顔」になってる

通りすがりの紳士2017/6/18 12:24

そもそも結婚うんぬん以前に、デビュー前から処女なわけねぇだろ

通りすがりの紳士2017/6/18 12:44

アイドルを処女と信じてるキモオタが哀れ。童貞ほどうるさいよな。

通りすがりの紳士2017/6/18 13:08

これで選挙がどれほどくだらないかわかっただろうな

通りすがりの紳士2017/6/18 14:37

文春涙目

ただ観客がいた場合がどうなってたかそれを想像すると残念
ファンが卒倒してたに違いないwww

通りすがりの紳士2017/6/18 14:38

※14
ホントだ。客前だったら面白かったかもねw

通りすがりの紳士2017/6/18 14:48

選挙前に発表してたら確実に順位は変わってただろうし、この人から離れた票が他の人にいって全体のランキングも変わってただろうから結果出てから発表するのはアンフェアだわな
文春のスクープ潰しのために先出ししたとしても、選挙結果が確定するまで隠してたっていうのは変わらない訳だしキモヲタの皆さんには同情します

通りすがりの紳士2017/6/18 14:55

女アイドルのファンの皆さんは健気ですね
俺だったら赤の他人の女どころか知り合いの女にすら貢ぐのは無理だわ

通りすがりの紳士2017/6/18 15:17

結婚は禁止されていないって前に交際している時点でアウトなんじゃないの?

通りすがりの紳士2017/6/18 17:17

タレントグッズほど飽きた時持っててバカバカしくなるね
売ろうにもその時ってほとんど価値ないし
使ったお金を別の事に使っておけばって

通りすがりの紳士2017/6/18 17:39

恋愛禁止は撤廃すべき

通りすがりの紳士2017/6/18 18:27

オタクの投資は正真正銘結婚のための祝儀になったな

通りすがりの紳士2017/6/18 18:36

別に引退して結婚するなら良いと思うがどう考えてもタイミングがおかしいわなw
どうせ文春にバラされるから同じだろうけど

通りすがりの紳士2017/6/18 18:38

稀代の詐欺師だなw
ファンの人かわいそーw

通りすがりの紳士2017/6/18 20:39

これも化学反応的商法のひとつなのか。

通りすがりの紳士2017/6/19 0:51

そもそもこんなAV女優予備軍集団の総選挙とかいうイカれたイベントを地上波生放送なんてやってる日本ってどうかしてるだろ

通りすがりの紳士2017/6/19 0:52

選挙出るなよ
今回 金つぎ込んだ方に対して 失礼じゃねえか
詐欺だぞこれ

通りすがりの紳士2017/6/19 3:24

投票権を無料にすりゃいいだけ
そうすれば、誰も傷つかない

通りすがりの紳士2017/6/19 4:34

ある意味、飯田圭織を超えたじゃんw

通りすがりの紳士2017/6/19 5:51

若い子が結婚するって良いニュースじゃん
30手前になってもまだ結婚せずアイドルやってるクズも居る中で結婚してアイドル辞めるって良い事じゃん

通りすがりの紳士2017/6/19 5:56

これで今後、ファンと婚前交渉できると思わせる作戦。
指原が完全にそうだったろ。セックスしてのし上がった。

通りすがりの紳士2017/6/19 13:15

初めてで結婚するわけないだろ
若い頃からヤリ ンで、医者の卵見つけて、スクープでバレて伝説残そうと無茶してるだけやん

通りすがりの紳士2017/6/19 17:15

※26
詐欺とか返金とか言ってる奴は頭おかしいと思う
別に金出せば結婚しないっていう事じゃないんだし
もちろん総選挙の場で発表したのも頭おかしいが

通りすがりの紳士2017/6/19 20:37

つうか、処女信じてんの?

通りすがりの紳士2017/6/20 2:04

アピールすればするほど逆に怪しい、本当に処女なら私処女よっていわないもん

通りすがりの紳士2017/6/20 13:16

アイドルなんてオフパコしまくってるぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)