このエントリーをはてなブックマークに追加

4646:萌える名無し画像

如月有紀の2作目パケ来たけどやっぱりかわいいな



http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_707jssj193/


「全力黒髪ショートカット/如月有紀」



発売日:2017/07/21
出演者:如月有紀

前作のデビューからほとばしるアイドル性とEカップ美乳で度肝を抜きまくりのショートカット美少女「如月有紀(きさらぎあき)」ちゃん待望の2ndが到着!!期待に違わぬ絶品のスタイルとキラキラ笑顔、そこから限界ギリギリの大胆ポーズとまさに全力表現を見せてくれちゃう!明るく元気な美少女で愛らしくて無垢で健気でピチピチ美肌で…etc.。何拍子揃ってるのかわからないほど魅力たっぷりの有紀ちゃんがふんわりEカップボディでたっぷり癒してくれます!ツイッターも要チェック!


サンプル動画&キャプ




















         

コメント

通りすがりの紳士2017/6/29 3:21

木崎ゆりあっぽいな

通りすがりの紳士2017/6/29 6:21

2作目は駄作らしいけどな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)