このエントリーをはてなブックマークに追加

1:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/(8級)2017/07/14(金) 17:29:03.48 ID:.net

見えた、見えないで大論争? プールで遊ぶAKB48メンバーに艶事件発生!



 7月8日にAKB48のメンバーである向井地美音、市川愛美、込山榛香、湯本亜美の4名がそれぞれのツイッターやインスタグラムでプライベートでプールに行ったことを報告している。
ファンの間で特に注目されている動画があるという。 「メンバーたちがプールの中ではしゃぐ動画で、向井地の水着の隙間からバストの一部が見えてしまっていると話題になっ
ているのです。サイズも合っていない水着にも見えますし、流れるプールで遊んでいたようで、水着が水の勢いで浮いてしまった結果、際どい部分まで見えてしまっています。ただ、ほんの一瞬ということもあって、その瞬間を静止画にしても画質が粗く、しっかりした事実確認ができないため、ファンもヤキモキしているようですね」(エンタメ誌ライター)ファンの中には「これは完全に胸の先っちょ」「プライベートだからニップレスは貼ってない! ということは…」「保存しました」と、すっかりあの部分が見えたと思い込む者もいれば、「場所が上すぎる」「見えてねえだろ」といった否定
派の意見も多数見られている。
 子役時代はテレビドラマ「アンフェア」シリーズ(フジテレビ系)で、篠原涼子演じる雪平夏見の娘・佐藤美央役を演じ
た向井地。今回の“論争”には決着はつかなかったが、あの人気子役のバストがいまやAKBグループの中でもトップクラスに入るであろう魅惑のバストに成長したこと自体、感慨深いものがある。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0714/asg_170714_8309898469.html









2:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/2017/07/14(金) 17:29:43.69 ID:.net







21:47の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/07/14(金) 17:46:08.42 ID:.net

お前ら自身で確かめろ




60:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/07/14(金) 22:28:19.21 ID:.net

>>21
ポロリより、愛美の横から現れるロン毛の兄ちゃんのが目が行ってしまう

23:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/07/14(金) 17:47:10.30 ID:.net

どうでもいいけどインスタのストーリーって画質悪過ぎやろ

24:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/2017/07/14(金) 17:47:47.45 ID:.net

水着とおっぱいが合わなかっただけじゃん

25:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/2017/07/14(金) 17:48:11.92 ID:.net

おっぱいならいいだろ ワレメはやばいが

38:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/2017/07/14(金) 19:21:00.84 ID:.net

こんなかわいい集団いたらおっさんみんな前かがみになっちゃうだろ

41:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/2017/07/14(金) 19:40:26.96 ID:.net

みーおんだけセクシービキニ
脱ぎ慣れている

43:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/2017/07/14(金) 19:53:50.08 ID:.net

>>41
そりゃグラビア仕事がずば抜けて多いからだろう

54:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/2017/07/14(金) 20:49:59.41 ID:.net





乳首の位置が正常

56:47の素敵な(家)@\(^o^)/2017/07/14(金) 20:57:36.93 ID:.net

>>54
透けてるやん

57:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/2017/07/14(金) 20:58:24.67 ID:.net

レーズンかブラックベリーか、それが問題だ

59:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/2017/07/14(金) 21:00:34.81 ID:.net

ちょっとでも大きくきれいに見せようとしていていいじゃないか
涙ぐましい努力だ

1001:AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2017/7/15 10:35

童貞いいにおい

通りすがりの紳士2017/7/15 13:06

こんなんで挟まれたら、もう、ピュッですね

通りすがりの紳士2017/7/15 13:33

ヒラヒラ水着はだいたい貧乳

通りすがりの紳士2017/7/15 14:02

Snowというアホアプリ
見る方はいらっとしかしない

通りすがりの紳士2017/7/16 4:02

ハロプロってたしか公共の場で水着や入浴ダメって聞いたけどAKBGは特に関係ないんだな
どこで盗撮とられるかわかったもんじゃないのに

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)