このエントリーをはてなブックマークに追加

1:47の素敵な2017/09/05(火) 12:04:24.44 ID:.net

HKT48指原莉乃がプロデュースする声優アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の1stシングル曲「=LOVE」(SACRA MUSIC)のMVが解禁。
来月6日のデビューへ向けて着々と準備が整い、ファンの期待が高まっている。








2:47の素敵な2017/09/05(火) 12:04:52.55 ID:.net

こいつら本当に声優するの?

5:47の素敵な2017/09/05(火) 12:06:13.91 ID:.net

さすが指原さん
声優業界をぶっ壊す

11:47の素敵な2017/09/05(火) 12:12:01.81 ID:.net

声優好きやけどゴリ押しされても上手かったら文句言わんよ

27:47の素敵な2017/09/05(火) 12:21:28.99 ID:.net

声優アイドル =LOVEのスリートップ




28:47の素敵な2017/09/05(火) 12:21:47.39 ID:.net

アニヲタや声ヲタの人達は概ねどんな反応なの?

38:47の素敵な2017/09/05(火) 12:32:11.10 ID:.net

>>28
まじ無反応
亜美菜の時は元AKBってちょっと話題になったけどステージ慣れしてるし良いだろって意見が多かった

44:47の素敵な2017/09/05(火) 12:44:09.12 ID:.net

>>28
現状はほぼスルーかと

実際に声優業をやり始めたら、評価するなりバッシングするなりの動きがあるだろうけど、現状は怖いくらいに静か

53:47の素敵な2017/09/05(火) 12:59:11.58 ID:.net

まず声優系事務所に所属してないとオーディションの話すら来ないと思うわ
あと最近はオーデ自体あるのか疑問? ゲームにしろアニメにしろ事務所丸投げの感じがある

イコラブに声優仕事が来るとしたら肩書利用の時だと思うわ

57:47の素敵な2017/09/05(火) 13:02:33.35 ID:.net

>>53
今、秋元康が指原のメンツのためだけにAKBGの金でアニメ作ってる最中だろう

75:47の素敵な2017/09/05(火) 13:32:17.94 ID:.net

水着なんか声優でも今や当たり前だ
小倉唯ちゃんかわいいよお







243:47の素敵な2017/09/05(火) 18:17:46.20 ID:.net

結構可愛いやん

1001:AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2017/9/6 9:00

グラビアやるにしてもスタイルと胸がなかったら厳しいのでは。

通りすがりの紳士2017/9/6 9:39

声優ブームに便乗して建て前として声優名乗ってるだけでやってることAKBと変わらんな

通りすがりの紳士2017/9/6 9:41

たまたま48や46が売れたから
計算でプロデュースしているように誤解されているけれど
「セーラー服を脱がさないで」以来ずっと
秋元康のプロデュースは思い付きでエロ売りしているだけ
AKBは当初パンチラの歌を歌っていたし
乃木坂もスカートをめくるダンス踊っていた

通りすがりの紳士2017/9/6 9:58

役も決まってない奴らが声優!?

通りすがりの紳士2017/9/6 11:36

ほとんど元地下アイドル

通りすがりの紳士2017/9/6 12:19

ねずみっこクラブは黒歴史になってしまった。100%ロリコン狙いだもんね。

通りすがりの紳士2017/9/6 13:10

※6
ギンガマンのピンクがいたあのグループか。 栄光あるスーパー戦隊に出れたことが唯一の収穫だったな

通りすがりの紳士2017/9/6 13:42

声優業界も乗っ取る気丸見えだ。

通りすがりの紳士2017/9/6 17:36

秋豚は抱いてるんだろうな

通りすがりの紳士2017/9/6 18:22

声優業界は、初めにキャラクター・そして声質・演技力、最後に本人が、かわいいかそうでもないかでしょ
人気キャラクターに当たるかどうかがポイント

通りすがりの紳士2017/9/7 1:49

秋π先生に掛かればねじ込み独占もお手の物。

通りすがりの紳士2017/9/7 9:30

しかしスレタイはどうにかならんのか?水着くらいで脱がされるwwwとか小学生か?

通りすがりの紳士2017/9/7 17:14

他に役がつかないならそこで終わりです
アイドルアニメの声優なんかがいい例ですね

通りすがりの紳士2017/9/8 15:22

別に今はどーでも良い。演技が上手ければ、文句はない。
以前、AKBのアニメがあったが、棒読み過ぎ・演技する気なしで酷すぎた。
AKBのセリフ・声を聞きたいんじゃなくて、その作品の登場人物像が知りたい。AKBはAKBで良いが、それ(AKBとしてのキャラクター)を作品の中にまで持ち込んでくるから、叩かれる。
声優というからには、声で演じる俳優になってもらわないと…。

通りすがりの紳士2017/9/9 2:19

AKBの物はいろんなジャンルで実はコケてるのが多いんだよね。

通りすがりの紳士2017/9/11 12:48

声優は声優をやれるが、アイドルは声優が出来ないっ!www
当たり前の事だが結構、重要っ!!
電波教師は酷かったっ!wwwwwwwwwwwwwww

通りすがりの紳士2017/9/11 18:59

AVから声優になったやつもいたけど
3年後にはこの中の誰がAVやってるんやろ

通りすがりの紳士2017/9/12 1:28

米17
それアリバイ作りだからw

秋元にとっては
AKBとそれと類似グループの代わりに
中継ぎ抑え
運がよければエースになってくれたら
収入減る心配がない
握手会やる声優w

通りすがりの紳士2017/9/15 11:03

まだ声優じゃねーよ
秋豚がプロデュースしてるだけで実績ないまま解散したぷちでぃーばと変わらん

通りすがりの紳士2017/9/15 18:51

作詞は外注だよね、今更だが。

通りすがりの紳士2017/9/16 6:10

売るためにメンバーのうち何人かはお偉いさんへの貢ぎ物にされるんだろうな

通りすがりの紳士2017/9/24 18:33

無知をさらしてる奴。
少しは調べて書き込んだらどうだ。
少しでも早く悪口言いたい衝動には勝てないか。

通りすがりの紳士2017/9/26 17:08

声優ブッサwww

通りすがりの紳士2017/9/28 21:57

スリートップがストリップに見えちゃったw

通りすがりの紳士2017/10/2 1:28

2時間ク○ニしたひ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)