このエントリーをはてなブックマークに追加

1:砂漠のマスカレード ★2017/10/23(月) 13:27:41.48 ID:CAP_USER9.net

EXILEのUSA(40)が女優の杉ありさ(28)と22日に結婚したことが、わかった。
きょう23日、グループの公式モバイルサイトで発表された。

お相手の杉については「彼女とは友人関係を経て約7年間お付き合いしてきました」と告白。
また、「彼女自身も幼い頃から音楽やダンスが好きで、現在はミュージカルや舞台を中心に女優として活動しており、年は少し離れていますが、何でも話し合える同志でもあることや、エンタテインメントが大好きな両親のもと、とても明るい家庭で育ったことから、この人となら、きっと楽しい家庭を築いていけると確信し、残りの人生を重ねて共に愛すべき未来に向かって歩んでいきたいと決意しました」と紹介している。






20:名無しさん@恐縮です2017/10/23(月) 13:40:49.96 ID:HNWdT1F00.net

歳の差婚増えたなー

8:名無しさん@恐縮です2017/10/23(月) 13:33:33.55 ID:GEY22fl20.net

美男・美女のカップルだね。 オメデトウ




70:名無しさん@恐縮です2017/10/23(月) 15:06:34.77 ID:HsejyEhSO.net

嫁の女優は有名な人?

57:名無しさん@恐縮です2017/10/23(月) 14:28:24.05 ID:SFkrb0a40.net

キャンパスナイトフジでは一番チヤホヤされてたな。

58:名無しさん@恐縮です2017/10/23(月) 14:29:35.19 ID:jh5Vc5Mx0.net

キャンパスナイトフジの子か
懐かしい



http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5085enfd05242/


お初です!お杉です☆/杉ありさ

キャンパスナイターズとして活躍中の現役大学生・杉ありさチャンのイメージ。明るく元気なありさチャンと、ひと夏のアバンチュールをバーチャル体験できる。キュートなスマイルに癒される1枚。





















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
125:名無しさん@恐縮です2017/10/23(月) 20:38:54.97 ID:ZMvTqhJ20.net

あまり知らんが若い女は良い

1001:お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク

厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント

通りすがりの紳士2017/10/24 13:05

あまり羨ましくないw

通りすがりの紳士2017/10/24 13:09

ほうれい線がなー

通りすがりの紳士2017/10/24 13:50

USAがイケメンっておいおいw
イケメンの基準下がりすぎだろw

通りすがりの紳士2017/10/24 14:36

自分の嫁が過去にDVD出してたら何回も見るだろうなーと

通りすがりの紳士2017/10/24 16:11

こういう記事のコメント欄は相変わらず見てられんなw

通りすがりの紳士2017/10/24 19:50

USAはダンサーとしては勿論素晴らしいけど
イケメンでは無さすぎるわw

通りすがりの紳士2017/10/24 20:01

美男美女…?
杉はRioに似てる

通りすがりの紳士2017/10/24 20:54

夜中女子大生のテレビに出てた人だな、劇団ひとりが面白かったやつ

通りすがりの紳士2017/10/25 9:29

口のデカさは万個に比例する
割れ目 かなりデカいぞこの女
てかUSAがイケメンとか世も末だわ

通りすがりの紳士2017/10/25 13:53

usaは一般人だったらただのキモいおっさんだろ

通りすがりの紳士2017/10/25 16:50

美男美女ってヨイショしすぎだよ

通りすがりの紳士2017/10/25 19:32

眼鏡掛けたらビーチ前川だろう。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)