このエントリーをはてなブックマークに追加

江藤侑里の画像
江藤侑里(えとうゆうり)は前職で関西バラエティ番組で活躍した地方局女子アナウンサー(まだ確定情報は未発見)。 ニュースを読むのが苦手という彼女は初脱ぎシーンで脇汗びっちょりになるほど緊張している様子でした。体つきは貧乳ながら超敏感体質。 AVデビュー作にもかかわらず緊張しながらもプライベートでは前戯をほとんどしたことがないということで念願のクンニ体験で思わず絶叫で初イキ。 その後も、何度もイキまくるほどエッチの才能があるようです。 原稿読みがヘタでもフェラはものすごく手慣れていて初3Pにも物怖じせずしゃぶりまくり潮吹きまくり 。女子アナ時代が判明したらさらに人気度が増しそうなAVデビューです。

ertkな名無し

関西バラエティ番組で活躍した元地方局アナウンサーDebut! 江藤侑里

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pred00033/


AV裏パッケージ情報
皆さん初めまして、江藤侑里です。
悲しいかなバラエティ版でしたが某局で女子アナをしておりました
明るい性格と下ネタ対応は自信があります。
全国の男子を喜ばせるにはAVの方が向いてるんじゃないかと転職を決意しました。
めっちゃエッチは好きです。
皆さんのオチンポマイクに響く女優さんを目指しますほんまに応援してな












Twitterで目玉新人加入っていうのはこの人か







サンプル動画キャプ





















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
1001:女子アナ・お天気アナの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2017/11/7 21:32

関西圏の番組で見たことが無い。

通りすがりの紳士2017/11/8 5:25

関西在住民としてはタイトル見て期待したんやけど…
知りませんねぇ

通りすがりの紳士2017/11/8 6:37

※1・2と同じく関西人やけど、地方局ではないん?
まさかケーブルテレビや無いやんな。

まぁどっちみち知らんわ。

通りすがりの紳士2017/11/8 16:06

まさか、番組セットと同列扱いのアシスタントでの出演というオチ?w

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)