このエントリーをはてなブックマークに追加

ertkな名無し

長月翠 私がオーディションを受けたきっかけは、自分が痩せたからです。なぜ痩せたかというと、以前所属していたグループでの出来事がきっかけで……ある日私のファンの方が、現場に友達を連れてきてくれたんですよ。その友達の方は、乃木坂46さんの熱心なファンだったんです。なんだか私、それを知って急に恥ずかしくなっちゃって……私のファンの方は、「この子が俺の推しなんだ」って感じで堂々としているんです。だけど乃木坂46さんと自分を比べたときに、どうしたって自分が劣っていたから。だって、当時は今より13kgも太っていましたし。

──よくそこから絞りましたね。

長月 恥ずかしかったんです。かわいいアイドルさんを見慣れている人に、「この子もアイドルなんだ」と思われることが。そのときは典型的な地下アイドルだったけど、自分自身、いつまでも地下にはいたくないって気持ちはあったんです。プライドが持てないと言うか、早く地上に上がりたかった。

https://natalie.mu/music/pp/lastidol





ertkな名無し

13キロ痩せるって根性あるなあ
応援したくなる話だ

ertkな名無し

川栄李奈系の顔だね









ertkな名無し

普通に巨乳枠でグラビアDVD出してたんだぞこの子



ertkな名無し

ほほ~う

ertkな名無し

おっぱいおっきい!




















ertkな名無し

あれ俺太かったときのほうが好きかも

1001:AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク

厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

    コメント

    通りすがりの紳士2017/12/27 15:05

    童貞どものオイニー

    通りすがりの紳士2017/12/27 15:33

    ダイエットを頑張ったな~

    通りすがりの紳士2017/12/27 15:57

    名前変えてないのね

    通りすがりの紳士2017/12/27 18:04

    桃乃木かな思い出したわ、やっぱりデブってよくないんだな

    通りすがりの紳士2017/12/27 19:30

    痩せて、胸はどうなった?
    小さくなってるのなら改悪やん。
    桃ノ木かなもデブのときのほうが良かったし。
    でも、akbなんかより可愛いじゃないか。

    通りすがりの紳士2017/12/27 19:32

    ※4
    桃ノ木かなのデブのときのavを騙されたと思ってみてみろ。
    かなり良いぞ。

    通りすがりの紳士2017/12/27 21:20

    痩せる前は広瀬すずに似てたんだな

    通りすがりの紳士2017/12/27 22:23

    桃乃木かなは今の方が美人だけどデブの頃の方がエロいのはある

    通りすがりの紳士2017/12/27 23:03

    桃ノ木かなの太ってたVを知ってるあたりお前等やるなぁ

    通りすがりの紳士2017/12/28 0:14

    桃乃木かなの話ばっかになっとるw

    通りすがりの紳士2017/12/28 0:49

    桃乃木かなの太ってた頃は有名

    通りすがりの紳士2017/12/28 3:12

    桃ノ木かな、あんなに痩せてるのに
    ものすこい大食いなんだぜ。
    駅弁3つ食いとかしてる。

    通りすがりの紳士2017/12/28 3:31

    桃乃木カナちゃんは乃木坂46ヲタだよ。
    握手会、神宮や東京ドームライブにも参加してて、あしゅ推し(o^^o)
    なんかいいよね。

    通りすがりの紳士2017/12/28 13:31

    このくらいの年齢なら13kgなんて簡単に落とせる。
    しかも過去の体型から尚更簡単だよ。
    25歳過ぎのダイエットと同じ感覚で捉えてはダメだなぁー
    25歳過ぎると途端に難しくなるし、5歳刻みで難易度が上がるからなぁー

    通りすがりの紳士2017/12/28 17:01

    13
    厳密に言うとモモクロと乃木坂な。それが芸名になってる

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)