このエントリーをはてなブックマークに追加


TBSテレビで放送されている火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の第5話で主人公・小川今日子を演じる吉岡里帆が下着姿で首を締められる衝撃シーンが放送
問題のシーンは大学の先輩で冷たく残酷な裏の顔を持つ企画室長の星名漣(向井理)が着替え室にて二人きりになったところで起こった。 無表情でがっつりと吉岡里帆の首元を掴んだと思えば、不敵な笑みを浮かべ去っていく。なすがままにされた彼女の目からは自然と大粒の涙がこぼれていました。 演技とはわかっていつつも、吉岡里帆の顔が恐怖にこわばりつつ掴まれているシーンでは、「怖い」と率直な感想を抱く人もいれば「SMものだった」と下着姿で首を締めているというマニアックなシーンに興奮を覚えた人もいるようだ。 毎回不遇な目にあう彼女だが、きっちり視聴者にはオッパイの谷間サービスを忘れないので、下心含めて視聴している人も少なからずいるこのドラマの今後の展開が気になるところです。














ertkな名無し

乳見ながら首絞めたい・・・













お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/2/14 7:09

架乃ゆらの方が可愛い!

通りすがりの紳士2018/2/14 13:42

ドラマの内容はゴミ
吉岡里帆の下着姿は最高

通りすがりの紳士2018/2/14 14:06

佐藤健とかましてる時点で魅力半減だな

通りすがりの紳士2018/2/14 14:53

視聴率毎回下がってるな。
この人グラビア時代を批判するようなコメント出してから引いたわ。ドラマやCM起用されるようになって感違いしてんだろうな。
男性ファン減っただろうし、女性ファンはそもそも居ないだろうしな。
CMもあざとく見える。

通りすがりの紳士2018/2/14 19:02

お前必死すぎるやろ

通りすがりの紳士2018/2/16 7:04

>>4
都合悪いとこばかり抜いて書かれる傾向があるネットの記事見てればそうなるわなw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)