このエントリーをはてなブックマークに追加

 
人気のコスプレイヤーうしじまいい肉が2月13日(火)に、オイルでモザイク修正ギリギリの限界透けショットをTwitterにて公開した。 「オイル透けうしじまいい肉」とコメントした写真にはぐっしょりと濡れた白のインナーにパンツからうっすらと乳首らしきものやまったくアソコの毛が映えていないきれいなマンスジが無●正で映っており、ファンは写真に「オイルになりたい」「こんなの反則です」「スケスケパイパンいいですね」などとコメントが寄せられている。

ertkな名無し
 
最近よく画像を上げてくれて嬉しい。







人気レイヤーの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/2/15 7:09

童貞どものオイニー

通りすがりの紳士2018/2/15 7:21

>>1
おはようございます。今日も一日頑張ってください!

通りすがりの紳士2018/2/15 9:36

アンチホイホイ記事

通りすがりの紳士2018/2/15 9:48

いま35歳くらいか?
早めにAVいっときゃ結構売れたやろうにな。

通りすがりの紳士2018/2/15 10:08

今年40やで

通りすがりの紳士2018/2/15 11:32

フォトショ使い

通りすがりの紳士2018/2/15 12:06

うじじま加工肉

通りすがりの紳士2018/2/15 12:12

さっそくうしじまアンチが涌いててワロたwwww

通りすがりの紳士2018/2/15 12:35

30後半じゃねーし、ってことは40か。

通りすがりの紳士2018/2/15 12:59

これなの?って感じだわ
本人の望んでるエロが見えない
出来合い借りてる感ってつまんない

通りすがりの紳士2018/2/15 14:04

もう秋田

通りすがりの紳士2018/2/15 14:19

この女衒がAV転向すりゃ今でも充分売れるだろ
480円以下なら絶対買う

通りすがりの紳士2018/2/15 17:03

目が腐ってる

通りすがりの紳士2018/2/15 19:18

冗談だったのに本当にアンチが釣られて来ていた(´・ω・`)

通りすがりの紳士2018/2/15 20:25

フォトショフォトショ言うが、実際に会うわけでもないなら十分だろう
おっさんが描いたロリ漫画で抜くのと同じ
本人に会わなければ「キレーな写真だなあ」「エロいなぁ」でいいだろ

通りすがりの紳士2018/2/15 20:33

>>15
そんな当たり前の正論が通用する世界ならネット世界は平和になるわ(。-_-。)

他人を否定し自分を正当化し守ってるだけだよ!

通りすがりの紳士2018/2/15 21:23

好き嫌い言わずに何ででも抜きなさい!(白目)

通りすがりの紳士2018/2/16 14:20

需要ナシ

通りすがりの紳士2018/2/19 0:18

定年制ないわけ?

通りすがりの紳士2018/4/29 9:32

フォトショ修正ばっかりしていないで化粧やファッションにも気をつければ少しは可愛くなると思う
体は綺麗

通りすがりの紳士2023/6/24 6:20

コイツ写真ならまだいいけど、実際喋ってるところ見たら普通にオバハンでビックリよな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)