このエントリーをはてなブックマークに追加


長澤茉里奈、猫の日にFカップ巨乳猫画像


長澤茉里奈(ながさわまりな)は埼玉県出身の1995年10月8日生まれ22歳のグラビアアイドルです。Fカップの豊満な大人オッパイとは対象的な幼い顔つきでランドセルが似合うグラビアアイドルということから一気に日が付きました。そんな彼女が2月22日(木)の猫の日にセクシーかつ可愛すぎる画像を公開した。 白い猫耳に白いビキニを着た彼女の胸元はガーゼやタオルのような生地感のビキニで布面積はかなり少ない。上から谷間・下から下乳がいっぺんに楽しめるショットと合わせて「にゃんにゃんにゃん」とコメントしたツイートには900以上のリツイート 4500件以上のいいねが寄せられている。



幼い顔でビールを飲んでる姿を見るとたまらんな



長澤茉里奈、最近公開したビキニおっぱい画像












長澤茉里奈、プライベート画像











お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/2/23 7:07

童貞どものオイニー

通りすがりの紳士2018/2/23 8:20

分かりやすい入れ乳だな

通りすがりの紳士2018/2/23 8:39

もういいから脱げよ

通りすがりの紳士2018/2/23 8:52

バイきんぐ小峠

通りすがりの紳士2018/2/23 15:12

阿部サダオ

通りすがりの紳士2018/2/23 15:28

阿部サダオだけど入れ乳ではないんじゃね。

通りすがりの紳士2018/2/23 16:52

動画と写真の乖離がひどいよな

通りすがりの紳士2018/2/25 12:30

割とマジでAV出てもらいたい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)