このエントリーをはてなブックマークに追加



横川あいの、究極のサセコのAVデビュー動画像


横川あいの(よこかわあいの)は18歳からたった2年間で経験人数200人を達成させたという経歴を持つAV女優です。誘われたら断れない性格の持ち主でクラスメイトやバイト先の男性とSEXをするうちに噂が広がり、更に人数を増やしたため年100人の偉業を達成しました。現役女子大生の20歳なので更に人数が増えることは明白です。知り合ってからエッチするまでの最短時間は3時間とのことだったので、出会えたらヤラせてもらえる可能性もあるかもしれません。
今作ではセックスするうちに身についたテクニックを披露しています。嬉しそうにチンポを握りしめ、即イッてしまいそうなフェラテクは見ているものを興奮させてくれます。OPPAIのメーカーに相応しい大きなおっぱいも巧みに使いチンポを逝かせています。全身がチンポのためにあるような体をしており、まさにAV女優向きだと思われます。


2018_0228_05_yokokawaiano_002
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pppd00647/


弱冠20才で経験人数200人 いちゃいちゃするのが好きすぎてクラスメイトやバイト先の男子全員とエッチしちゃったサセ神巨乳女子大生AVデビュー!! 横川あいの

18歳からたったの2年で経験人数200人を達成した現役女子大生を発掘!年100人ペースの経験人数は、この先一体どこまで伸びるのか!?嬉しそうにチンポを握りしめ潜在的スケベの濃厚SEXを見せつける!誘われたら断れない!気持ちいいから断らない!筋金入りのヤリマン!いちゃいちゃするのが好きすぎてクラスメイトやバイト先の男子全員とエッチしちゃったサセ神巨乳女子大生AVデビュー!!


弱冠20才で経験人数200人 横川あいのチャプター詳細


1.インタビュー、目の前のチンポに我慢できない即フェラ
2.SEXが好き過ぎるサセ神の本領発揮!感じまくる初SEX
3.1日1オナ必須の性欲、プライベートオナニー
4.自然と身についた男をイカすテクのお披露目パイズリ
5.いちゃいちゃ大好き♥サセ神JDの絶頂3PSEX






経験人数200人超えだけあって
チンポの扱いがエロうまくて好きな感じだわ







同級生に欲しいな
サセコとか最高なんだが






ヤリマン系はフェラのテクニックがうまいよね






















サンプル再生
2018_0228_05_yokokawaiano_038
こちらの「サンプル再生」でも見れます
ertkな名無し

まだ20歳なんだろ
出会えたらヤラしてくれるんだろうか?

1001:炎上・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/2/28 23:05

底辺童貞諸君おやすみ

通りすがりの紳士2018/3/1 1:29

柏木もも

通りすがりの紳士2018/3/1 2:09

神乳っていうから期待したのに思いっきり偽乳やないかい!

通りすがりの紳士2018/3/1 3:23

動画はそこそこ自然なのに、パケの方が偽物っぽいという本末転倒を絵にかいたような出来

通りすがりの紳士2018/3/1 13:54

3日に1人のペースぐらいすかね?エ〇コーとかじゃねーの、それって?もういっぱしのプロじゃん!

通りすがりの紳士2018/3/29 15:06

やっぱり柏木ももですよね?
似てますよね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)