このエントリーをはてなブックマークに追加



うしじまいい肉の下着ブランドPredatorRat、エロスティックすぎる美尻写真集画像


PredatorRat(プレデターラット)はうしじまいい肉がプロデュースするファッションブランドです。主に下着(ブラジャーやパンティ)や靴下などの女性向けのラインナップを展開しています。
彫刻のような美しいボディで過激な露出をしてきた彼女がプロデュースするブランドなだけあり、可愛い中にもエロスを感じるデザインになっており、中にはきちんとアンダーヘアの手入れをしていないとハミ毛どころか具まで見えてしまう パールが並んだ紐パンツなども販売しています。
その衣装を着用した美ボディな女のコ達をまとめた写真集が2018年3月1日に発売しました。参加したモデルは、うしじまいい肉・逢坂愛・あまつ様・イチジョウリヲ。・兎月りお・近衛りこ・こみつじょう・ちいぺこ・ツナマヨ・ナマダ・仁藤りさ。コミケなどで活躍する人気コスプレイヤーから、グラビアアイドルなどそうそうたるメンバーが参加しています。
PredatorRatの通販サイトでは顔は映っておらず、商品にスポットをあてていますが、写真集では隠れていた美少女達の顔と抜群のスタイルをいっぺんに楽しめるものとなっています。個人的な見どころは下着からハミ出すお肉の部分。ニーソックスとパンツの間の絶対領域や超ローライズだからこそ見える鼠径部の筋、女性の身体のラインの魅力を存分に感じられれます






PredatorRat写真集参加モデルの着用画像(一部)


逢坂愛(あいさかめぐみ)



グラビアアイドルでレイヤー。体つきはDカップでスレンダー。過去に出したイメージビデオではほぼ着エロレベルの露出度で人気を博す。







あまつ様








こみつじょう



コスプレイヤーでグラビアアイドル。Gカップの爆乳おっぱいボディの持ち主。デビュー前はOLでコスプレ活動中にスカウトされグラビアデビューした。



人気レイヤーの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/2 7:07

童貞どものオイニー

通りすがりの紳士2018/3/2 8:29

このうしじま?
岡本夏生みたいに死ぬまで乳首死守するわwww

通りすがりの紳士2018/3/2 9:14

オイニー様、おはようございます!

通りすがりの紳士2018/3/2 21:20

もういいから

通りすがりの紳士2018/3/3 9:40

いつも思うんだけどこの下着って本当に可愛いしデザインが良い気がする

通りすがりの紳士2018/3/3 17:41

良い肉はクソだけど
下着はとてもいい
デブが着ても割とイイんだよね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)