このエントリーをはてなブックマークに追加



川崎あや、初表紙で超ハイレグビキニ姿動画像


川崎あや(かわさきあや)は「SUPER GT」のレースクイーンからグラビア活動は始めミスFLASHグランプリも受賞した人気グラビアアイドルです。 1991年1月3日生まれの27歳で身長167cm、バスト80センチ、ウエスト52センチ、ヒップ88センチの脅威の高身長クビレボディを持っています。このクビレで週間プレボーイの企画「グラドルくびれ番付」にて横綱に選ばれています。 今月3月1日に発売された「週刊ヤングジャンプ」で初表紙グラビアに抜擢されています。 3度目でついに表紙に抜擢された彼女は喜びをTwitterで報告。 計10ページも掲載されたグラビアで着用している水着はおどろくほど鋭角なハイレグの競泳水着に、制服の形をしたトップにブーメランパンツのような布面積の小さいビキニ、猫耳・しっぽをつけたもこもこの白ビキニ、ピンク色の花柄ビキニ。 Twitterに投稿されたオフショット動画では、くるりと360度回ってビキニを見せてくれている。 画像であれば修正等ができるが、動画なのに修正する必要がない完璧な身体はグラビア界でも貴重な存在ですね。









オフショット








秘部が隠れてるだけで実質全裸じゃん











確かに今日のヤンジャンエロかった
グラビア目当てで買ってしまったわ















このプロポーション維持するのにすごいストイックな生活してそう
やつれずにこのくびれと細さは努力の結果だと思う

川崎あや・レースクイーンの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/2 13:08

おいにー

通りすがりの紳士2018/3/2 13:17

1
しねよ童貞

通りすがりの紳士2018/3/2 19:00

今売れかけて水着小さい軍団の筆頭だな

通りすがりの紳士2018/3/2 21:35

>このプロポーション維持するのにすごいストイックな生活してそう
>やつれずにこのくびれと細さは努力の結果だと思う

ミスFLASHが決まる直前、めちゃくちゃやつれてた
イベント行った時(今よりもずっと)ガリガリで心配になった

通りすがりの紳士2018/3/2 21:42

写真集が初週1400部、2週目圏外だったらしい…(白目)

通りすがりの紳士2018/3/2 22:19

もうivださないんでしょ

通りすがりの紳士2018/3/3 1:50

この内容では写真集は売れない
カメラアングル悪い、ゲテモノ水着、肌の修正しすぎで、のっぺり

通りすがりの紳士2018/3/3 1:57

貧乳でもシェイプさえ努力すればここまでの造形が出来上がるんですね。感動しました。

通りすがりの紳士2018/3/3 11:53

胸が無ければ
・胸に入れる
・尻で勝負する
・股間で勝負する
最後のを選んだのねこの人は。

通りすがりの紳士2018/3/3 16:24

痛々しさで売れるのは一年未満だぞ
 

通りすがりの紳士2018/3/3 18:06

誰もハイグレに反応しないのね

通りすがりの紳士2018/4/7 17:34

だれコイツ?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)